授業! | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

Hi
今日から本格的に授業始まった!

選択で音楽とってるんだけど、1学期やること聞いたんだ!

そしたら3人でやるお琴だって
琴やるのはじめてだから楽しみ!!

そして2学期は和太鼓かキーボードのどっちか選択するみたい!

でもね音楽選択した人がなんと11人しかいないの

少ない

音楽はいーのに
心にくるものもあるし、歌詞がいーのもあるしなんといっても聞いてて心が癒される


音楽聞くことをオススメする


明日も選択あるんだ!
ファッション造形!

木曜からショートパンツ作るんだって!

たのしみー!!


ではでは明日も学校なんで寝まーす!!

またね
{248D2D94-8D21-47AB-9F68-EE42C9F1D6A3:01}

まて!をしてるときの彼氏の家のワンちゃんたち

可愛い(≧ω≦)

いつも感謝の心を忘れずに!

Natsumi