今日で♥ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

Hi
今日も雨で気分下がってるなっちゃんです

春なのに、、、

4月なのに、、、

梅雨に入ったみたいな感じ

雨ニガテーー

早く天気よくなってー!!!


さてさて、今日は彼氏と付き合って1年9ヶ月♥たちましたー


高校1年から付き合ってもーこんなにたった꒰*´艸`*꒱

月日が過ぎるのは早いね😓

高校生活も1年きっちゃったし

これはたのしまなきゃ


ってことで今日はデートしてきた꒰*´艸`*꒱

授業で使う生地買って、ごはんたべてープリとってーー

楽しすぎた


一緒にいて飽きないし、楽しいし、笑い耐えないし
最高のパートナーです

{253A454F-505C-4896-A3FF-C08DEF0AE815:01}

{FEBBD973-66F6-459A-9013-A8EB4DDCC043:01}

今日のごはん!!

高校生にとってはお得なサイゼリア!

パスタもピザもおいしかった!

デザートもおいしかった

そして、いろんなお店でSALEやってたからピアスと靴下買っちゃった꒰*´艸`*꒱


ステキな買い物できて嬉しかった

ではでは明日も学校なんでこのへんでれ


いつも感謝の心を忘れずに!

Natsumi