ありがとぉ! | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

Hi
今日の天気はすごく不安定で雲が怪しかった

最近雨ばっかでもう梅雨に入ったんじゃない?って感じがする


じっさいまだだけどね笑

さてさて今日は2日ぶりのバイトだった笑

つかれた

バイトって疲れるよね

特にホールは

人と接するのって大変

ま、社会に出たらそんなこといってらんないんだけど笑

ま、がんばる!

明日の授業はファッション造形

明日からはさっそくショートパンツつくるんだ!!

生地はデニムにした

一番ぶなんな

できたら写メのせるね


そしてなんとーーー
みなさんのおかげで
{8FA79383-F30F-4F35-8460-742C09EE893F:01}

高校生のジャンルで1000をきりましたー!!!

おはつ

びっくりした

これからも頑張って更新するのでみてください!!


ではではまたね!


Natsumi