大丈夫でしたか? | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

Hi

暑さにやられてるなっちゃんです


あつい

ものすごくあつい

もー夏なんじゃないかってぐらいあついよ


さてさて、昨日は関東でちょっと大きい地震あった

学校にいてなんか床が小刻みに揺れてるなーって思ったらいきなり横にぐらってきてビックリ


突然くる地震はこわいね

気をつけなきゃ

みんなは大丈夫でしたか?

みんなして机の下にもぐらずに雑談してるってゆー神経をもってます💦

高校生はそーゆーの多いのかな?

本当はもぐらなきゃいけないんだけどね

みんなは学校だったら机の下から安全なところに避難しよう!!


{47741165-9F4A-41A0-9BA6-F70A9B358CF9:01}

昨日公園でシャボン玉した!

動いてるからすごいぶれて大変なことになってるけど

許して


ではでは授業頑張ってきます!


Natsumi