進路。 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

Hi

最近晴れたり曇ったり、梅雨って感じのじめじめ、蒸し暑い天気で髪の毛のセットが大変

さてさて、このまえ三者面談がありました!!

3年生になると進路のことだよね
先生に就職なら自分が行きたいところ調べて先生に教えてねって言われた

アパレル関係がいーなーと考えてるけどどこがいーかはまだ未定

7/1に求人がくるからそれまでにだいたい決めなくては

そして、面接指導もあったよ!

入退室のことめっちゃ言われた

でも、それ以外は平気、受かるよ!って言われてちょっと自信がついたかな

とりあえずいま自分がなにしたいか、夢に向かってどー動くか考えよう

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

{6143A0E8-EA73-4031-ADD0-A2A9A2C257B4:01}

昨日彼氏の家に行ったらワンチャンいたからパシャり

かきすぎてカバー?つけてる💦

でも、可愛い!!

ではではまたまたあとで!!

Natsumi