七夕! | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

Hi

久々の更新!!!

昨日は七夕だったね🎋

みんなはなにをお願いしたのかな??

私は彼氏とこれからも笑顔で笑い合えますように

ってお願いした❤︎

あいにくの曇りで星空見れなかったのが残念(>_<)

来年こそは天の川を見れますように


さてさて今日から期末テスト終わったので3時間授業になるんだ!!!

ラッキー


あそびまくる!!

といーたいところなんだけど、金欠でお金ないし、進路就職だから就活しなくちゃだし、

遊んでる場合じゃないのだ😭

遊びたいよ

でも、ここは我慢してがんばる!

ではではまたあとでね!!

Natsumi