別に 成長したくないわ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

成長したいと 思ってなかった

ただ
楽して 安心して 暮らしていたいと
思ってた

ぢんさんのブログに


許せないもの
裁いていたものを
ひとつひとつ
ぷちぷちつぶしていく

それが

成長

って
書いてあった


だとしたら

成長するって

楽になることだね

自由になるってことだね


うん

私が ジャッジする必要ない
私が 決める必要ない


ふう

みんな自由にのびのび
自分の望むように
生きていい

自分自身にも
それを許していい


うん

なんか私
楽になってきた

抜けてきたぞ~




日本のウユニ塩湖













のぞみんに会いたい人は
こちらから
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864


沖縄行くよ!
12/2-7まで
http://s.ameblo.jp/dreamer-s/entry-12200702745.html





ぢんさんも沖縄行くよ
http://www.kokoro-ya.jp/article/14857003.html


武道館は2/8
心に染みる歌を
一緒に
聞こう