【受付中】のぞみ塾の新学期が5/18土と5/19日に始まります | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


人とうまくやるため
愛されるために
ハゲそうなほど
頭をぐるぐるさせてた私

それでも嫌われるときも
たくさんあり
どうしたらいいのか?
全くわかリませんでした

変わらない永遠の愛を求めて
結婚したらしたで
夫婦の関係で悩み
離婚して再婚するも泥沼(*´艸`*)

子育ては
思ったようにならなくて
優しくて穏やかな性格なはずが
イライラして 
怖い母親になってしまう自分に驚き
悲しくなりました

ママ友との付き合いでも挫折…

子供は
愛情かけて育てたつもりが
不登校になったり

温和だった息子が
壁に穴をあける…

頑張ってるのに
真面目にやってるのに

うまくいかない毎日に疲れて
死にたくなって
精神科にかかりました

そこで
カウンセリングに出会いました
(この話また書きたいなぁ)


石川稀月(いしかわのぞみ)認定心理士マスター講師
今日はのぞみ塾の写真と共にお送りします



話を聞いてもらう

自分とは違う
視点や考え方を知ると
めちゃくちゃ楽になる!!?

不登校になったのは
お母さんのせいじゃないと言ってくれる
子供のスクールカウンセラーにも救われ


今まで
たくさんの人に話を聞いてもらいながら
生きてきました





転機は
もし 
いろんな困りごとの原因が
自分にあるとしたら?



それがなにかを知りたいと思ったこと

その原因がわかれば
もっと生きやすくなるだろうと思って
心屋塾に通い始めたことです


斬新な心屋の考え方は
今までの私の常識を
一新させ
人生に新風を吹き込みました


周りの人に比べると
塾長の言ってることが よくわからず

わかっても
心がついていかない


寂しくて仕方ない
頭がぐるぐるして辛い
どうしても悲しくて苦しい







すぐには
すっきり元気になれなかった私が
時間をかけて
見つけた

自分が幸せになって
大切な人を幸せにする方法を
お伝えしています






理屈がわかっても

なかなか元気になれないのは
頭が悪いせいじゃなくて
心が傷ついているせい

辛いことが多すぎて
心に元気がなくなってるせい


座学だけでなく
色々な心理ワークや
インナーチャイルドヒーリング
体で感じることをとおして

子供の頃の悲しみや
今 傷ついている心を
ゆっくりいたわりながら
ほぐしていくことと
体を整えることで

心が弾力を取り戻します






のぞみ塾 
カウンセリング講座に
来ませんか?

一緒に学び
一緒に練習して
自分の問題を解決しながら
人を楽にするための方法を
身につけます

悩んだ体験を 
宝物に変えませんか?

カウンセラーとして
活動しませんか?

今の仕事を続けたままで
カウンセラーのお仕事で
活動して
収入を得ることができます




私でも
カウンセラーになれるのかしら?
悩み事あってもいいのかしら?

そんなあなたにぴったりの
情報をお知らせしています
↓↓
友だち追加


のぞみんの
得意分野は
孤独感や寂しさ
居場所のない感じ…

最近は愛される方法や
人と上手く付き合うコツなども
得意になってきました


愛されてない…寂しい…
がんばってるのにうまく行かないあなた

昔より楽になった体験を
仕事にしたいあなたも
のぞみ塾へどうぞ



子供の頃の心の傷を癒やす
インナーチャイルドヒーリングを体験しながら
幸せになるテクニックを身に着けましょう
5/18-19の土日から開講 受付中 永年再受講無料虹

7回(7ヶ月連続講座)
1日だけのお試し参加もできます(五万円)

ダウンダウンダウンダウンクリック
アップアップアップアップ詳細はこちらから
 


のぞみんの
大好評の

カウンセリング法や
インナーチャイルドを含む
心理ワークを

まるっと教えちゃいます




流れ星心屋流のカウンセリングを練習したい方

のぞみ塾
カウンセリング講座
カウンセリング問題解決編(日曜日)
★心理ワークの入った定評ある
のぞみんのカウンセリング法
教えちゃいます

どうして苦しいの??の見つけ方と解決法
人生を変える 幸せにする魔法の言葉作り
愛される、聞き上手になる話の聞き方
これでもか〜ってくらい 練習していきます
マスター卒の補習にも❤



流れ星心の癒やし方を
体験しながら身につけたい方
辛い子供時代を過ごしてた方


のぞみ塾
カウンセリング講座
ヒーリング編(基本土曜 祭日の月曜と日曜あり)

★安心できる場所で
心理ワークを体験し
自分を癒しながら身につける
心理学を基本に組み立てたヒーリング

子供時代の悲しみや
現在の辛さに焦点をあて
心をほぐして 楽になっていきます

自分だけのオリジナルワークを
作って卒業します

もちろん
問題解決編とヒーリング編
両方いっぺんも受講できます❤
割引あり!!!

のぞみ塾心屋流でカウンセラー認定もしていますキラキラ


【開催日程】
*欠席した分も再受講できます

虹カウンセリング問題解決編虹
永年再受講無料流れ星

①5/19日 
②6/16日 
③7/21日 
④8/11日 
⑤9/14土遠足 
⑥10/13日 
⑦11/9土 卒業認定試験&卒業祝賀会

虹ヒーリング編虹

永年再受講無料流れ星


①5/18土 

②6/15土 

③7/20土  

④8/10土 

⑤9/14土 遠足Zoom不可 

⑥10/12土 

⑦11/9土 卒業認定試験&卒業祝賀会





虹のぞみ塾の卒業生も活発に活動中ダウンダウンダウン



魔法の言葉を組合せて編み上げる
インナーチャイルドワーク



アップアップアップアップアップアップアップアップここをクリック

 




 

のぞみんと
のぞみ塾の仲間と過ごす
特別な7ヶ月

楽になるために…
誰かを幸せにするために…
愛されるために…
楽しそうだから
理由は何でもOK

のぞみ塾においでよ
流れ星流れ星1DAY単発受講5万円
流れ星流れ星卒業認定7ヶ月受講39万8千円