フォーチュンワンダのワンピース | myLife

myLife

初めまして。
ディズニープリンセスが大好きなBBAです( ´∀`)
ハンドメイドもやっていますので出来あがったらアップしていきます!

こんばんは(*´-`*)ノ満月
あまり更新ができず(ネタがない(笑))すみません(≡人≡;)💦💦

新作も作らなきゃいけないのに
なかなか体がついてこず(言い訳ニヤリ)
フォーチュンさんも手につかず申し訳ありません🙇

そこで今販売しているオススメをご紹介いたしますドキドキ

カエルカラフルフォーチュンワンピース
レインボー🌈みたいなワンピースで可愛いですよ🎵

カエルオフホワイトワンピース
真っ白ではなくきなり色なのでナチュラルなワンピースです🎵

カエルみどり色ワンピース
カエルにはカエル色?(笑)緑と黄色のストライプなのでみどりカエルちゃんにも似合いますラブラブ

まだまだ他にも出品中ですキラキラ
↓droguerie-petit(ワンダ店)↓  

照れtetote(テトテ)にて販売中ですビックリマーク

おまけ
くちなしの花とパシャリ📷✨
 


ニコニコブライス、ミディ、プチのワンピース&ドレスもminne(ミンネ)にて販売中です爆笑

 Twitter:@droguerie_petit 
ブライスやフォーチュンワンダたまに犬(笑) 

Instagram:@droguerie_petit 
新作などアップ中!