台風直撃? | myLife

myLife

初めまして。
ディズニープリンセスが大好きなBBAです( ´∀`)
ハンドメイドもやっていますので出来あがったらアップしていきます!

こんばんは星空
このままだと台風台風は直撃ですね滝汗
うちはボロボロ家🏠なので心配です(;゚Д゚)
次の日何かが飛んでいってるかも(笑)

今グラチャンバレー見てるけど男子👨頑張れよ~orz
身長の差なんですかね⤵⤵

話は変わって前に100均で買った観葉植物🌿
がスクスク育って嬉しすぎラブラブ
なにぶんすぐ枯らかすなので育ってくれて嬉しドキドキ
歳とるとこうゆう事に癒しと嬉しさを感じます(笑)

この前病院病院へ行く途中休憩してたら鳩ぽっぽが「何かくれ~!」と近づいて来た時の写真👀📷✨(笑)
鳩ガン見笑い泣き


👸ブライス、ミディ、プチの服を販売中

🐸フォーチュンワンダの服を販売中

服の新作をアップしています
Instagram:dro_guerie 
日常の事をアップしています
Instagram:ami.8w

日々のつぶやき(笑)
Twitter:dro_guerie