アニメータードールプチカスタム | myLife

myLife

初めまして。
ディズニープリンセスが大好きなBBAです( ´∀`)
ハンドメイドもやっていますので出来あがったらアップしていきます!

こんばんは(*´-`*)ノ
すっかりご無沙汰してました(笑)💦

最近はアニメータードールにハマって色々と収集してしまっております( *´艸`)💕

Instagramでアニメータードールの写真を見ているとどなたも可愛くリペイントされてて
「私もしてみたい❗」

とりあえず今あってすぐ出来るモノ………。
はっ!(゜ロ゜)‼
ブライスに付けてるつけま!👀✨
早速そ~ろっと取り外しアニメータードールのベルちゃんにぺっ
なんか色気を感じる(笑)
つけまとオープンマウスが良い感じにマッチしてます🎵

やっぱりベルちゃんは最強たわ!😆👍✨
これからは目のリペイントも出来るようになったら良いなぁ🎵

でもまだそんな勇気がない(笑)


赤薔薇information赤薔薇


Instagram:droguerie_petit