アニメータードールプチカスタム2 | myLife

myLife

初めまして。
ディズニープリンセスが大好きなBBAです( ´∀`)
ハンドメイドもやっていますので出来あがったらアップしていきます!

こんばんは😃🌃✨
最近アニメータードールの洋服をチマチマ編んでいます♪

仕事の合間に編んでるからなかなか進まない(笑)
やっと今肩の所まで来ましたあせる
それで専属モデルが欲しいなと言う事でお安いのをゲットしました🙌🎵
まぁ洋服のモデルだから洋服👗や靴👞やらないんですがいずれかは買ってやらんとな汗
すっぽんぽんで待機も可愛そうだから(笑)

いじり用にもかねて購入したので早速いじる❗
まずは髪の毛美容院
色々検索したら簡単!費用がかからない方法発見目キラキラ
ティッシュペーパーで巻き巻き~🌀
これが結構巻けるんです!!
それも短時間でOK

後はつけま👀したりリップ唇変えたりしたいなぁ( *´艸`)💕

出来上がったらのちほどハート



下差しドール用洋服販売店

下差しフォーチュンワンダ用洋服販売店

Instagram:droguerie_petit
Instagram普通アカ:ami.8w