アニメータードールプチカスタム3 | myLife

myLife

初めまして。
ディズニープリンセスが大好きなBBAです( ´∀`)
ハンドメイドもやっていますので出来あがったらアップしていきます!

こんばんは😃🌃✨
今日は朝からこの前来たアニメータードールのアリスをいじっていました( 〃▽〃)

カールは上手い事にくるくるカールキラキラ
カーラーがなくてなおかつ短時間、簡単で出来るのが良いd(^-^)

そして今日は前に買って置いたつけまを付けて前髪をバッサリ!!
緊張しまくった(笑)

リップが上手くいかなくて最初は色鉛筆
色がのらないハートブレイク
次はアクリル絵の具🎨
ギャルになった(笑)
こりゃあかん!
悩んだ挙げ句人間用の口紅を使ってた人がいたなぁ…で口紅💄💋✨
おっ!良くなったのでは?
これもなかなか色がのらなくて根気よく重ね塗り
後はマニキュアのグロッシートップコートを塗って出来上がり🙌🎵

アリス特有の「アイーン」顔は目立たなくなったのでは?(笑)

我ながら初めて🔰のわりには良く出来たと思うハートルンルン


ブライス多めです♪


フォーチュンワンダのワンピース販売してます

Instagram:droguerie-petit  
Instagram日常用:ami.8w