フレッドがたくさん。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。


今回買い付けてきたフレッドの準備がやっと終わり、今日から販売を始めました。。。


うわー!すごいー!たくさんー!とか皆さん言ってくれますが、昔から知っている人間にとっては頑張ってこれだけかー!という感じなんです。。。(;´Д`)ノ


それだけイギリスでもフレッドは目に見えて少なくなってきています。。。


たくさん見つけてたくさんの好きな方に届けたいので、高価なレアものにはなって欲しくないですね。。。(;^_^A





アーコールのルームデバイダーも明日には発送しますので、記念に並べてみました。。。(´∀`)


フレッドとの相性抜群です。。。理想のリビングだな。。。(笑)


しばらくお店にフレッドが何も無かったので、これでやっと自分のお店らしくなりました。。。


やはりこうでないといけません。。。(^ε^)♪





イギリスの玩具メーカー「チャドバリー」社のままごとセットを見つけました。。。





アルミ製でボコボコしていますが、これは子供たちに愛されてたくさん楽しい時間を過ごした証拠ですよね。。。(´∀`)


ナベは子猫の水浴び用にちょうどいいみたいです。。。(笑)


   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日来店してくださった東京からのお客様がご自身のブログにお店のことを書いてくれました。。。


自分に対しての印象なども書いてくれましたが、文章の上手い方に書いてもらうととても魅力のあるいい人のように書いてもらえるので、次はお茶でも出さないと・・・と思っています。。。(´∀`)

でもきっと洞察力もあり、かつ気遣いもできる方だと思いますので、所々「変な人だな・・・」と思ってもそこは書かずにいてくれたのだと思います。。。(^o^;)


こちらから読めます→。。。ドロップさんはこんな人みたいです。。。


また浜松出張でお時間があれば寄ってください。。。


お待ちしております。。。