ダイソーのフォトフレームをシンプルな板壁風にリメイク | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。


おはようございますパステル

かーびぃですニコ

我が家のリビングには

家族写真を飾るスペースがあるのですが

しばらく同じだったので

写真の入れ換えをすることに寒い

フォトフレームも結構古びてきたので

新しくしようかなと思い

作業部屋の引き出しをあさる…はな1

たしかあったようなうう


ダイソーの

パステルカラーフォトフレームL版パステル

この他にも

正方形のミニサイズがあったと思いますキラキラ

パステルカラーも可愛かったのですが

我が家のリビングは

ナチュラルな木の素材や白がテーマなので

白に塗り直すつもりで購入したまま

引き出しへ…汗

素材がMDF木材なので

うまく色がのるか分からなかったので

試しに1枚買ってみていたのでしたきらきら!!


二度塗りしたらいい感じにおんぷ♪

リピ決定かなキラキラ

正方形のも探してみます★

それでは

今日もよい一日になりますようにキャ


星かーびぃ星