maaさんからの素敵便 | かーびぃのほっこり日記

かーびぃのほっこり日記

ブログの説明を入力します。

こんばんははな1

かーびぃですにゃ

今日は

素敵便のご紹介ですキラキラ

先日

maaさんのプレ企画に

参加させていただきましたおんぷ♪

たくさんの応募の中から

なななんと当選え゛!d.heart*

楽しみにしていた

素敵なプレゼントが届きましたキラキラ



わんさか~ハートハートハート



こちらが、今回応募させていただいたものキャ

ラダーの小さな雑貨と毛糸巻きセット♪

maaさんは

アンティーク風な小物を

手作りされている作家さんで

minneでも作品を販売されています音符

小さなお子さんがいらっしゃるのに

家事に育児に手仕事に

ホント尊敬します照れ

ブログを読んでいると

私もがんばらなくちゃと

元気になれますおんぷ♪










一つ一つ手作りの

とっても小さな可愛い雑貨たち心心心

細かいところまで

丁寧にオシャレに作られていますキラキラ

ため息が出ちゃう可愛さ…おんぷ♪



毛糸巻きd.heart*

アンティーク風なのがたまりませんラブ


ラベンダーの香りのアロマサシェまでキラキラ

どのラッピングも可愛くて勉強になるパステル

これも手作りなのかなえ゛!

最近

夜ぐっすり眠れない日が続いていてパステル

安眠には

カモミールやラベンダーの香りが

効果的みたいできらきら!!

試しに枕元に置いて眠ってみたら

ラベンダーの優しい香りに包まれて

いつもより気持ちよく眠れましたキラキラ

maaさんの優しい心遣いが

とっても嬉しかったですキャおんぷ♪

お手紙もアリガト~ハート



お菓子もコーヒーも

おいしくいただきましたきらきら!!

ほっと一息

リラックスタイムハート



こんな風に飾ってみましたはーと4

お気に入りの雑貨が

またひとつ増えましたにゃはな1

通る度に眺めて癒されてます音符

maaさん

この度は素敵なプレゼントと

温かなお心遣いを

ありがとうございましたおんぷ♪

ゆっくりお返し便作っていますので

お待ちくださいね★

これからも

素敵な作品を楽しみにしています音符

maaさんのブログはコチラ→☆★☆

明日もがんばるぞおんぷ


星かーびぃ星