ヌッタヌタ練習 【夫婦】 | ゼト子の裏側

ゼト子の裏側

主にトライアルバイクのことを自分の記録として書きます。あと疑問に思ったこと不平不満などモヤモヤ整理のためにも書いたりします。 あとたまにボディメイクのこと♪


本日はワタシのお師匠様が見事IBで優勝とのことで夫婦共々大喜びでした😊


そんな中我々も己を鍛えるべくグッシャグシャの路面コンディションの中トライアル遊びしてきました笑笑


普通の人らからすればどう考えてもイカれてる行動だと思うんですが…マジで何回も言いますが後始末以外はほんっっとに楽しいヌタヌタ練習です


マジで楽しいから行ってます


滑るところを意識して操作して滑らないで行けたり、今回スゲー恩恵を感じたのが 開けるとかと開けちゃいけない所のメリハリがわかりやすいって事


路面がめっちゃ滑るから逆にグリップする所がわかりやすいんだよね


路面が良いとなんとなく開けてても行けちゃう所がマジで何もさせてくれないぐらい凶悪な斜面になるって言う



助けに行くのも一苦労でした笑笑


今回初めてこんなコンディションの中ヒルクライムやったりもしましたがめっちゃ楽しかったですよ


トライアルタイヤはマディに弱いんでしょ?


んじゃそのタイヤで練習すればめっちゃうまくなんじゃないの?


って言うシンプルな考えなんですが


パワーで誤魔化せないからこそホントにスキル身につくと思うよこれ


タイヤがどーちゃらこーちゃら悩んでる人いるけどいっぺんトラタイヤ履いて丸一日泥沼で練習すりゃえぇやんと思います


めっちゃ考えて走らざるおえないから多分何かしら身になると思うんだよなぁ


いやー雨練習の楽しさ伝えてー


でもねぇ


めっちゃくちゃ寒かったしめっちゃくちゃ後始末大変でした笑笑笑笑


明日は流石にバラして綺麗にしようと思います泣き笑い