あなたは大丈夫? あなたの作品の飾り方 | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

 

タルト、洋菓子、でたんじゅ、フェイクスイーツ、ももタルト、桃、フルーツタルト、マカロン、コーヒー、お茶、Café、カフェ、おやつ、お菓子、メレンゲ、メレンゲ菓子バタバタと時間に追い立てられる忙しさ

心の緊張状態から解放されるひと時を

プレゼント♪

 

フェイクスイーツ作家・講師の 

きだ いくよですマイガール 

はじめましての方は、こちら >>自己紹介

 

その他、お問い合わせはこちらから☆

 

 

 

大事な作品の保管

どんな風にしてますか?

 

見せる収納♪

意外と危ないかも知れません!

 

 

 

こんにちは晴れ

フェイクスイーツ(食べられないお菓子)で

非日常の世界へ旅するお手伝い音譜

フェイクスイーツ作家・講師の

きだいくよですクローバー

 

 

 

 

 

前回のブログでは
粘土のワンランク上の使い方を
お伝えしてみましたが

(まだ見てない人はこちらから★)

 

 

 

今回は、

作品の保管について

気を付けた方が良いかも!!

っていう話です。

 

 

 

 

 

 

さて、突然ですが、

あなたの今までの作品は、

どんな方法で保管していますかはてなマーク

 

 

 

私は、作りかけのパーツ類(↓こんなの)は

 

 

 

 

 例えばこんな

蓋つきのプラスチックケースに

種類ごとに分類して 入れています

 

 

 

 

それから、

出来上がった作品は、TVボードの扉の中に♪

 

 

 

ここだと、ホコリが付かないし

目の高さで特等席ラブラブ

もちろん大事にしたい思いもあるしね音譜

 

 

 

扉のない棚に

見せる収納しているあなた!!

 

 焦げ茶色の「G」が

あなたの知らない間に作品をカジカジナイフとフォーク

しているかもしれませんよ〰️滝汗

 

 

粘土の種類にもよるけど

仲間の間では、あるあるデスチューあせる

 

 

だから、大切な作品の保管には

要注意ですよ〰️!!

 

 

 

 

 ✔️焦げ茶色の「G」が狙う

粘土の種類が知りたい人、

 

✔️「G」の正体が知りたい人は

↓↓↓の公式LINEに登録して、

Gの粘土Gの正体

コメントしてくださいね

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私のLINE@では、不定期ですが
ベルお得な情報を先行配信!!

ベルフェイクスイーツ関連のイベントのお知らせ

ベルでたんじゅ*の出展案内

ベルブログでは書けない、 フェイクスイーツのマニアックな話

例えば、パーツに使っている材料の話とか?

(実は粘土じゃないもの、沢山あるんです!)

そんなフェイクスイーツの小ネタも配信してます。

 

【@uls3601l】左矢印検索 又は クリックベル

(@ユー、エル、エス、3601、エル)