梅雨明け後の僕 | Dew君との生活

梅雨明け後の僕

梅雨明けして暑さに拍車がかかっています。

本日も快晴です。


costcoで、保健所から来たカイザー様で

カイザー君が入っていた物体を発見。

破格の安さだし、Dukeのおもちゃ箱にと買って来ました。

Duke island へようこそ! おもちゃ、とりたいけど、恐い

Duke island へようこそ! 反対側に来たけど、やっぱ恐い

Duke island へようこそ! ふん、どうしよう
おもちゃ入れる前に、本人が入れられたので

恐くなったらしいです。キャスター付いていて、揺れたしね。

Duke island へようこそ! 寝るしかない..。

Duke island へようこそ! 硬いけどフローリングが涼し。

Duke island へようこそ! でも、やわらかい方がいいか。

一日中、うろうろと寝場所を求めて、彷徨います。


午後になり、風が吹いて涼しくなってきました。

Duke island へようこそ! ほーやっぱこの体勢に限るね。
リビングのど真ん中でヘソ天。

敵に襲われるとか、飼い主に踏まれるとか全く考えていないです。

Duke island へようこそ!

でも、暑い。早く秋にならないもんですかい?