自然にハッピーに向かい出す!幸せ♡小顔の条件! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪



人生は
いつからだって
ハッピーに向かい出す♬


{22D69D51-6B6F-4304-9BC7-8BF98AC76792}



それが顔のシワ1本
薄くなったとか消えたとか


姿勢が前より良くなったとか
巻き肩が良くなったとか



とっても小さな事なんだけど
ひとつひとつが
嬉しくて



急にキラキラし始めて
今までの自分なのに
今までとはちょっと違う
{3296DD05-2DAD-48A9-BEF3-F7313FC7C546}

ドンドンハッピーが加速します♬



もともと持っていたけど
埋もれてたパーツが



喜び 自信 勇気 やる気
そして
魅力となって
少しずつ表に出てくる感じ♡



コレはお顔のセミナーですが
毎回参加者さんはそれぞれのカラダの
ちょっとした不調に気づきます
{900ABF26-4BD7-4A78-9CBC-400F2DE102C4}



これではお顔も
曇りがちになってしまいますショボーン


そして今回の参加者さんは
カラダがふにゃふにゃして
ずっと立っているとのが
いつもしんどかった自分にきづきました
{D528489A-DDB7-40DA-ACA9-71933DE890B1}



原因は内臓が収まっている身体の空洞
腔が狭くなっている事が多いです



幸せ♡小顔はお顔だけを整えるのではなく
カラダのちょっとした不調を
取り除きながら
{8A8F3B46-874E-4FF5-A9C9-DB113B5C0E5B}




真の美しさと喜びをアップさせ
全身ハッピーになって行く事を
目的としています



その結果が幸せ♡小顔なんです。
{7A02C379-D7B4-4849-B595-29C5829B962B}



カラダをチェックして
それから幸せ♡小顔になって行くのです♬
{32F80D66-4BBA-48D8-BD05-71A22F08BC62}




この講座参加者さんように
【幸せ小顔♡友の会】っていう
Facebookグループでフォローをしています♬



こんなやりとりが行われ~てます
皆さんの了解をいただいて一部掲載

{B87EA1B8-9FE5-415C-AAA8-E033880D7D31}

{ADB68B4E-4507-4166-9640-4A53F93DF2E3}

{6626CA8F-DCD3-482E-974A-6BED00831097}

{8C633B65-6771-4208-8275-459C74C75C2A}



{E99E6EAC-74C5-4CEC-8AEE-11092F204942}


ほら♡
みんな勝手にハッピーに
向かいだしてますね~( ´艸`)



そしてこんな決意も!
{E48AC308-3E70-4378-84A5-EB386156E2F8}



シワ1本薄くなったとか♬
顔のたるみが消えたとか♬
そんなんで女性は
ドンドン内側に眠ってた魅力を引き出しながら、自信と勇気と行動力
アップさせる♬



いいよね~( ´艸`)💕



次回幸せ小顔♡骨格矯正&ブラシケア講座は
大阪会場です♬


【大阪】7月16日09:00-13:00


セルフケアの講師を目指す!
国際ウエルネス協会認定
セルフケアマスター養成講座
東京・大阪・名古屋9月一斉スタート