食べたいものを食べ続けプラスこれを30日間続けるとぽっこりお腹はどうなるのか? | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪



迷った時はデザート2種類頂きます♬



{FB5B8610-43BA-4CB1-BCB0-801E26B934FB}


でも乙女ですから

細く綺麗になりたいね

でもダイエットはなぁ~

本当食事制限が多いからね~そんなの絶対嫌なのね~私!



食べたい物を 食べたいように

食べたい時に 食べたい人と

楽しみたいですもんね~♬



これから先の30年も

健康でキレイでハッピーでいたいから♬

人生のチアリーダー左満花です♬



左満花の30日間チャレンジ

 


スタート前の状況・・・・



2013年10月からスタートさせた
超ながらセルフケアのおかげで

 

 

食べたいものを 食べたいだけ
食べたいように 食べ続け

{00DA3DE6-3EAF-41C8-B2F4-7ECDE0CC5729}



そんな私が食をあきらめることなく
ジワジワ細くなって来ていた

{038BE33E-FDC7-4313-9888-5DA55B9A3BE6}



のに!




今年3月から摂取し始めた
難消化性デキストリンの影響で
常にお腹がガスでパンパンになる状態に!




そんな状態でも1ヶ月取り続けたことで



カラダが超浮腫んで、気分が悪い!



二進も三進もいかない状態
ドンドンカラダが大きく成長してしまう

{5B559861-92D8-4877-9FE9-0FB0143C2A23}



じっと立ってても

歩いても


お腹が張って超痛い!

{8E79698D-EAED-4AFD-B42D-C771CCD1BB2C}





4月5月とにかく浮腫が進行するばかりで
気分がなえた




講座は楽しく行うも
不意に撮られる写真が「太すぎて」

{F7F6BB9B-BBB3-4044-994D-13578D9D6932}





気分は超メランコリー
セルフケアする気も失せていた。

 


そんな頃、MRTマスター受講生の1人、ヒデオさんが1ヶ月でもの凄く細くなっていた!



「何したの?」

「菱形筋だけひたすら練習しました!」

「それだけ?」

「はい♬」

{3C32A255-C21E-4600-A259-6EA7BBA1D88E}
菱形筋緩める方法⇨ https://youtu.be/xjCyWpOjKGg
 

 

そこで左満花・・・



30日間お気に入りの

セルフケアだけやってみたら

どうなるか?の検証にもなる!

私もやってみよう!と思うんだ~

懇親会の席で他の仲間と話していた

 

 

折しも仲間内では

30日チャレンジの話題で盛り上がっており

 

 

すると懇親会の席でリチャードから

「ミポリーナ(MRTM左満花21期生)が左満花先生グループ作ってくれないかな~って言ってましたよ~」と聞き



じゃ~グループ作るろ~ってことでスタートしたわけです

{CBF7C119-BB6A-4922-8FE3-A1A4E0D2C130}


 

好きなセルフケアのメニューを決めてやってみようってことになったんです

 

 

するとどうでしょう?!



当初は好きなセルフケアを
一つだけ30日間やってみる!




なんて話していたのに




人間欲が出るんですね~

「これも足した方が良いな」

人のメニューを見て

「ずるい~それ入れるの?じゃ~わたしも、僕も」

どんどんセルフケアメニューは足し算となって行った。

 


講座の課題だと、
これ全部やってね~なんて言うと、
「全部やるんですか?」と減らしたがるくせに
目的が明確になると
自然とやりたがるんだな~っと感心。

 

 

グループを作り Facebookで呼びかけると

なんと3日間で108人の参加者が集まり 

{342F1A2D-7E64-48B0-99BC-373BF0D2DD48}


  

6月1日

わたしたちの30日間チャレンジが

スタートしたわけです

 

 

で、結果はどうなったのか?



続く



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「さとう式リンパケア10倍楽しくなる!」「見た瞬間に、早く試したくってウズウズしちゃう!」初心者向け講座なのです。当時佐藤青児も絶賛(笑)。http://s.ameblo.jp/ddwts503/entry-11388917639.html


かつてさとう式リンパケアインストラクターの講座開講前の登竜門とまで噂を呼んだ左満花のメガヒット講座♬


熱いリクエストをいただき♬3年ぶりに復刻!さとう式リンパケア進化に伴いリニューアル版で開催します♪( ´▽`) 


【理論と実践!リンパケア教室①~⑩】

さとう式とMRT(筋ゆる)の理論と、カラダのしくみを理解し、初めての人にも分かりやすく全身のセルフケアを学びます!

【浜松】7月2日 (土) 09:00~17:30 

理論と実践!リンパケア教室①~⑤ 

https://lymphcare.org/training_sessions/41329/new


【浜松】7月3日(日) 09:00~17:30

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

https://lymphcare.org/training_sessions/41331/new


【金沢】7月7日 (木) 09:00~17:30 

理論と実践!リンパケア教室①~⑤  

https://lymphcare.org/training_sessions/39552/new


【金沢】7月8日(金) 09:00~17:30

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

https://lymphcare.org/training_sessions/39553/new


【大阪】7月15日(金) 09:00~17:30 

理論と実践!リンパケア教室⑥~⑩

https://lymphcare.org/training_sessions/39727/new


満席の場合で参加希望の方はご一報下さい♬


リクエストいただき

岡山・山形・バンコクは現在日程調整中です♬



東京・大阪・名古屋 9月一斉スタート!

セルフケアマスター養成講座

https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=34