『子育ては「聞く」が9割でうまくいく』の和久田ミカさんの名古屋講座のご案内! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

【夏休み企画】

子育てに悩んでる?子育てと仕事の両立って難しい?子ども為に、子どもとの関係よくしたい。どうしたら上手く行くのかな?特に仕事を持っていると子どもたちとの関わりに悩むことありますよね。

 

まず何が出来るのかな?子どもとの関わりを見直す前に、自分自身との関わりをみてみる。母である自分を理解する。そんな所からこの講座は始まります。

 

子どもの幸せはママの幸せ、ママの幸せは子どもの幸せ子育てを通して、もっともっと幸せになる私がテーマです。

 

そんなママ自身の成長に繋げる支援している、子どものこころコーチング協会代表和久田 ミカさんをお招きして、子育て中のママ、起業ママ、子育てを終えたママたちの幸せへのプロセスに寄り添って行きます。

 

目指すのは「完璧な子育てをすること」ではないんです。

 

今回は特別に講師業など、お仕事にされている方にも役立つように工夫してお話ししてくださいます。

 

年内は西日本での講座は開催されないそうなので、この名古屋開催はとても貴重♬ 

 

とっても楽しみな講座です♬

 

私は彼女の講座に参加して子育てもそうですが、講座での受講生との関わりにもとても役立っています♬

 

♡【名古屋】子どものこころ2日間講座(初級講座)

日時:7月25日(月) &8月19日(金)

会場:名古屋

参加費:20,000円

定員:20名

http://www.duohera.jp/form_b/ 

8月19日はミカさんとランチ懇親会もあります♬もちろん左満花もご一緒させてもらいます♬

楽しみすぎて、テンション上がってます!

 

ミカさんのHP

http://kodomokokoro.jp/sp/coaching/elementary/