【経過発表】左満花の30日間チャレンジ!けっこう続いてる♬ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪





本当にありがたいよ〜♡



5分間ね〜
ちょっとカラダの動きに
集中するだけなのね〜





鼻から入る空気の道のりを
肺まで辿ってみるとか




耳たぶに触れた瞬間に
周辺が微炭酸が弾けるみたいに
シュワシュワするのを感じてみたり




腕回しの時の
自分の可動域が
思いのほか広くて



じゅわ〜んって
背中ががすごく解放されるのを
朝ベッドの上で味わってみたり




足から頭頂までの
屈筋ラインを繋いで
繋がった♬繋がった♬




てちょっと
んふ♡って
思ってみたり。



この程度のセルフケアで
変化するんだから〜
{AAB11825-E089-47F4-AD18-238D225A7BF8}




7月の外食回数56回
{6F80186D-2682-4B92-9FAD-C5EBD20C1A29}
娘の誕生日のディナーもあったしね〜
(ほんの一部ね〜σ(^_^;))





インストラクター仲間と
BBQ大会もあって永遠食べてたし

{6D8A5A1B-30CF-47AC-9FBE-8003433D79E1}

{7005EEC8-74A6-4997-857F-65ED0EAE99E9}
{E6426C8D-C568-4EC9-A85E-3017E6AA7D43}

{1FE0CAFA-658F-4EDD-97FB-6F5CB12A638E}




チャレンジ初めてから毎月1日に
写真撮るの




毎月今月は変化してないかも
って思うんですよ〜



だって
その前日に限って
大概外食三昧ですもん




7月29日〜7月31日まで
東京&つくばだったんですが
ずっと外食ですもん





初日は
夕食22:00スタートですしね
でもちゃんとデザートまで行かないと
気が済まないしね〜





最終日は
{9B05A2AF-79BD-4459-91AB-4E3FF90CFE58}
(あ、本当の息子じゃないよ〜。息子のような子)


イタリアンだか
フレンチだかを
ジャズ聴きながら堪能
(ちなみに表参道の俺イタ良かったです♬)




4種のチーズのピザと
ルッコラのサラダが絶妙でした〜♬



当然デザートで
〆てます
{CB49EE9E-2848-465B-9A59-78D4EC4938B3}
濃厚チョコレート美味しかった〜ん♬






で、
今朝ね〜
セルフケアの動作を
口ずさみながら
カラダの変化を
味わいながら
セルフケアして




アフターの写真を撮影
{39102796-7236-4F71-9DD7-546097B1E5D9}



7月との比較は
{AD87A9AD-2387-40CA-AC38-F73457B983C0}




写真比べて気づいたけど
下半身あまり変化してないけど



上半身の
アゴのエリア
肩の向き



胸骨周辺が
めちゃくちゃ固くて
鎖骨と肋骨と胸骨が
一体化してた感じが



やっと解放されて
とても胸が楽です



写真を見ても
結構綺麗な
フォルムになってきたな〜♬



口腔と胸腔が変わってきたので
いよいよ下半身の腹腔エリアに
より良く働きかけてみたいです




{E36811EE-718C-4986-AFFD-764F407D379D}






来月は
子どもたちとの
バケーションもあるから





より気分良くなってたいな〜♬





3月〜6月までの
3ヶ月間に
めちゃくちゃ浮腫んで




もぉーーーーーん!
ってなっていたけどね〜
左満花ひとまず
ハッピー路線に乗ってます♬




腕の回し方ちょっと変えてみたのよ〜
胸まで大きくなってるでしょう?




まー相変わらず
基本に忠実ってのが
一番深いね〜




なんかそこが
ハイハイなるほど!
ですよね〜って
五臓六腑に行き渡る感じが良いの〜





なぜ?を探りながら
結果基本にたどり着いた時の何とも言えない
一人ダイナミズムが



私をドンドン楽しい方へと
連れて行ってくれる♬
けっこう続いてるるよね〜♬



毎月いろんなこと気づくから
色々工夫してますセルフケア
基本をゲットするプロセスがたまらなく面白い♬



今から
秋からスタートの
セルフケアマスターと
MRTマスターで
アウトプットが楽しみでしょうがない!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






いつからだって
人生はハッピーに向かい出す♬
これから続く30年も
健康でキレイでハッピーでいたいから
10秒からはじめるセルフケア




大好評♬
理論と実践!さとう式リンパケア教室
ダイヤモンド仙台会場 残席2
8月25日(木) 10:00-17:30






ダイヤモンド岡山会場  まもなく募集開始♬




月に一度の個人セッションDay
{F0DEB075-5846-428F-AA92-0AD5C89A55C7}
最後の1枠
{F46FD087-2F4A-4375-AB09-0CFEEEDDC531}



左満花は全国でハッピーの花を咲かせて行きます♬