人生はいつからだってハッピーに向かい出す♬ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

 

 

あの日から変わりました!


先日こんなメッセージを送ってくださいました。

とても嬉しいです♬

{1FFF3E98-2704-4E19-ADC4-99F2A444A884}

 


「あんまり成果を感じ感じられないんです。」というお悩みを、

7月15日に【理論と実践!リンパケア教室】を

受講してくださったそのとき伺いました

 

 

セルフケアの方法とチョイスと順番を

ほんの少し個別でアドバイスをさせていただだいただけなんです。



これだけ変化したのは

ご本人がその気になったからですね♬

素晴らしいと思います♬

{3B6D7FE5-BA58-4131-A33C-610A0EA8D908}




何より素晴らしいのは
その日から
ガラリと変えて試された事♬
楽しくなって継続されてる事♬
{655B3D30-6A18-4622-B8BB-49ACE4DC1895} 

 

 

最近、「Facebookの左満花さんのように疲れないで

元気でハッピーなカラダを手に入れたいです♬」

なんて言うメッセージや講座参加受講が多くなり

私自身もとっても嬉しいです♬

 

 

昨日家族でBBQへ行き来ました。

{7F2479D9-0EA7-4F00-8E6A-63463920360E}



{41CF1226-2375-401E-AA2A-3252D72376CD}


私の運転で、車椅子ごと乗り込める

大きなバンをレンタカーして

{4759CA11-A80F-46B6-999D-C037A4CDFA05}



足が弱った父と家族全員で、色々回りました

帰宅時間は遅かったけど

 

 

「30代のときより絶対からだが楽だわ私」

とつぶやいたほど軽やかです

 

 

一見たいしたことじゃない様に思うけど

凄くいいことだわ〜って♬

つくづく思う私です♬




わたしの体力と気力とヤル気は
30代の時よりもうんとパワーアップしているし
なんと言うか



心も平穏で・・・
中庸を生きている感じがとても心地よいのです


 

カラダとココロとスピリットのバランスが
とてもここちよいのです。
 

 

カラダがしんどすぎて

全てのバランスを欠きました。
そのおかげで、40代の前半はとても

厳しい時代を過ごしました。

 

 

さとう式に出会いその後セルフケアを

少しずつ継続してるうちに

カラダがドンドン軽やかになり
持久力が高まって来ました

 


カラダが軽やかになると
そのバランスととのいやすくなるな〜って
思う今日このごろです。

 

9月7日スタートのセルフケアマスター

養成講座左満花20期(大阪)は満席となりました。

ご要望を頂き2名増席させていただきましたが

ありがたいことに残席1名となりました

 

 

大阪会場は10名迄で締め切らせていただきます。
名古屋会場、東京会場は3席ずつまだ空いています♬

左満花のセルフケアマスター養成講座
https://lymphcare.org/training_sessions…





人生はいつからだってハッピーに向かい出す♬

【岡山会場】理論と実践!リンパケア教室①〜⑩
9月27日(火)&10月9日(日)
https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=34&only_published=true&pref_id=33



左満花はハッピー体質の専門家

健康とキレイとハッピーを叶えて行こう♬
左満花の全国講座情報
https://lymphcare.org/training_sessions?instructor_id=34