婚活パーティー♡HIGH STATUS MARRIAGEレポート | 名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

ドレスアップパーティーは毎月名古屋を中心に気軽に参加出来るカジュアルパーティーや、ちょっとお洒落して参加するドレスアップパーティー等シーズンに合った楽しいイベントを開催しています!中でもハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは大人気です!

こんにちは!
DRESS UP PARTYの加藤ですニコニコ
 
今日は昨日も開催した、
毎週好評開催中の婚活パーティー
HIGH STATUS MARRIAGEのレポートをお届けいたします星
 
{676AA14C-A305-4CB2-A0F7-13BA52CBA482}
 
昨日はお盆休み中ということもあってか超満員キラキラ
会場の都合上最大人数の
男性16名:女性16名での開催となりました爆  笑
 
image
 

会場は?

久屋大通駅からすぐのカフェサンク。
ブルーが印象的なとてもスタイリッシュなオシャレカフェコーヒー

 

 

{9C21AC76-6520-4CCC-9264-1F0FC0FE20AE}
 
image
 
いつも会場入りするとアイスコーヒーを出してくださる、とても優しい会場の方
本当にいつもありがとうございますニコニコ音譜
 

オシャレでボリューミーなカフェ飯

 

{CB3F3CB8-2A75-4840-930A-01CE6FDA50A4}

 

 

{AD96C9BD-4A20-4123-9D1D-0F605C382524}

 

 

{8F658C1B-E623-4CB3-8C74-2BEBA9AD9003}
街コンやパーティーというとあまりご飯が食べられない
というイメージの方も多いのでは?
できたての美味しそうなお料理が結構盛りだくさんキラキラ
いつもつまみ食いしたくなるのを我慢してスタッフしてます(笑)
結構ボリュームがありますので
パーティー前に食べてこなくても、大丈夫ですニコニコ

 

 

異性参加者全員と1対1でお話できます

HIGH STATUS MARRIAGEは少人数制のため
完全着席型で全員の方に座っていただけます。
前半は異性の参加者全員と3分ずつお話していただき、
後半のフリータイムでさらにじっくりお話していただくことができますウインク
 

婚活アドバイザー在中

結婚相談サービス「マリミー」のスタッフが毎回パーティーに在中
気になる方がいるけど話しかけにくい場合など、お気軽にご相談いただけますニコ
 

ハイステイタス男子とはどんな感じ?

今までご参加頂いた方の一例ですが、
経営者、弁護士、DENSO、三菱、中部電力、大手銀行、年収で条件を満たしている方など
にご参加いただきました。
 

カップル誕生報告も頂いております

素敵な出会いが多いと評判のDUPのパーティー
参加者同士でお付き合いすることになりました、
という報告も頂いておりますラブラブ
 

1年以内に結婚を目指す方におすすめです

ドレスアップパーティーの他のパーティーに比べ
より「結婚」を意識した方が集まるパーティーです。
本気で婚活中の方、ぜひご参加くださいませ。
 
image
毎週開催中です!
 
クローバーKatoクローバー