平日パーティー♡ノー残業デーナイト | 名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

名古屋で1番お洒落なパーティー!名古屋DRESS UP PARTY(ドレスアップパーティー)公式ブログ

ドレスアップパーティーは毎月名古屋を中心に気軽に参加出来るカジュアルパーティーや、ちょっとお洒落して参加するドレスアップパーティー等シーズンに合った楽しいイベントを開催しています!中でもハロウィンパーティーやクリスマスパーティーは大人気です!

こんにちは!DRESS UP PARTYの加藤です!
 
婚活パーティーに参加したいけど
土日は仕事で行けないタラー
という方にもおすすめ
 
{150654E5-C070-40A2-9D12-B2F06A82FF49}
ノー残業デーナイト生ビール生ビール生ビール

ノー残業デーナイトとは

名前の通り「ノー残業デー」に開催させて頂いている
婚活・恋活パーティーです。
矢場町のフラリエカフェにて月に2回開催してますルンルン

 

{45796341-BC7E-40F6-8B97-18C0D05B5D8B}

 

 

{C0A70381-B968-47FE-B278-F922E19535AA}
だいたい皆さま着席していただけ、
大型の合コンのようなイメージですニコニコ
基本フリータイムなのですが
2時間のパーティーで20〜30分起きくらいに
シャッフルタイムというお話し相手を変えていただく時間を設けており、

なるべく多くの方とお話していただけるように配慮させて頂いております。

 

フラリエカフェのお食事

{B75AB313-459E-483C-AF92-2BEBDD7AA986}
オシャレなカフェフードキラキラ
婚活パーティーは食事があまりないというイメージの方もいらっしゃるようで
「ご飯あるんだ!食べずに来ればよかったアセアセ」という方も
結構ボリュームもありますので
お仕事帰りに直行してくださいねニコニコ
 
image
フラリエカフェのパティシエ特製のデザートもキラキラ
これは毎回すごいなぁーと見ているのですが
女性には嬉しいですよね音譜

 

ドレスコードなし

DRESS UP PARTYの他のパーティーではきれい目の服装での参加を
ドレスコードとさせて頂いているのですが
ノー残業デーナイトは平日開催ですので
お仕事帰りにもお気軽にご参加していただけるよう「ドレスコードなし」となっております。
ドレスコードがないと何を着て行けば分からないアセアセという方
いつもと同じ服装で大丈夫ですのでお気軽にご参加くださいね!
 

フリードリンク

ドリンクは受付開始からパーティー終了まで2時間以上飲み放題音符
平日真ん中の息抜きに、ストレス発散にどうぞウインク
 
次回の開催は
8月23日(水)
ご予約お待ちいたしておりますウインク
 
クローバーKatoクローバー