いつもの空間。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

遅くなりましたが



先日、ジンベイくんの事で
このブログを見て拡散して下さったみなさん、ありがとうございました。



あれから数日。。
また、いつものように穏やかな日々。
安心して旅を続けてるかな。
家族から離れられないかな。



我が家も昔、飼ってたマルチーズが脱走し車にはねられた経験が。
御家族の気持ち、多少かも知れませんが分かります。



悲しさゆえに現実を見れず、少し無理に忙しく時間を使ってました。
すいません土下座



さて、
暗くなっちまいますので…
日曜のゆかいな仲間たち、こんなに暑い中なのに金ランで…



福太郎!!

$野pとゆかいな仲間たち

福)あっち~…ハカハカハカ…



SEP吉!!

$野pとゆかいな仲間たち

SEP)もう十分走った!ハカハカハカ…



クルミ~ちゅぅ

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)ボール投げて~ハカハカ!!

水がぶ飲みで走るから朝食べたフードまで出してただろ星一徹水



やっぱり夏は持たんな~。
人間も犬も、暑い太陽
って事で涼しいお店へ。




あっ!プリン姫だ!!



プリン)アタチのパパ、車が新しくなったのよ!後でドクロ描いてね!!

040よし、よく言った。今度な!!



いい香りのする野pの足を真剣にペロペロペロペロ。
MOMO姉。そんなに旨いか?(笑)



MOMO)おいちい足もっとペロペロさせてよ~。



ん~そうかそうか顔ハートよしよし。



白黒達が癒してくれる、いつもの空間。
え~もんですガッツ



明日も、頑張ろうラアアヴウウウウ