ゆかいな仲間たちへ! | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

先週、久し振りにそろそろブログUPしなきゃな。写真たまってるし。
なんて思いながら。



…記事がUPできない。
下書きができない。
メンテナンスで特に改善される事もなく、逆に利用しにくくなったり。



アメブロ始めて約、4年弱。
沢山のブロ友ちゃんもできた。
沢山の思い出も綴ってきた。
長老とクルミの成長も、仲間達との出来事も沢山書いてきた。



アメブロがあったからこそ、出会いがあったり思い出を残すこともできたのだろうけど。



しかし限界きました特定保健用食品マークチンチコチーン!
アメブロ辞めます。



先日、関東ボステリフェスタに参加した模様など(写真も含め)引っ越し先のブログにUPしようかと思います。



これまで、どーしようもない野pにお付き合いくださったアナタ。仲良くなってくれたアナタ、言葉足らずでスイマセン。。
心から感謝です!!!土下座



新しいブログ
『野pとゆかいな仲間たち 2』
よければ、またこちらで仲良くしてくれたらアホみたいに嬉しいです!!!土下座





長老&クルミ)飼い主の勝手な都合でごめんね。



hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*



バツ11/4(日)am10:00~
名古屋ボステリ倶楽部2012秋のオフ会があります。参加希望の方はコメント待ってますラアアヴウウウウ早めにね~!



ではみなさん、、また。
早く来てね。フエーンバイバイ←本音。(笑)