ああ、日曜日。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

野pにとって、週に一度の貴重~な休日。。



1日限りのドックカフェ。
ウエストハウスに白黒おじゃまで~すラアアヴウウウウ



クルミ)お芋くれ、芋。



はい、ワンコは芋やササミが食べ放題。(笑)
ウエストハウスさん毎度ごちそうさまです土下座アリガトウ。



お店の外はお祭り。
商店街に群がる人達…に混ざる白黒。



白黒達)かーちゃん、とーちゃん、暑いよ!!ハカハカハカ!!
白黒が1、2、3、4・・・・・



MOMO)郷でぇ~す。暑い。
星一徹MOMO姉、親父ギャグがうつってる!



クルミ)もしもーし。奥さーんこの犬動きませんよー。



・・・・・・・・・・・。



…なんて。
どっかのお店の前で置物の犬とコントしてみたり。



クルミ)つまらんぜよ。



動かん大型犬はつまらんの汗はてな
みんな暑さでチンプンカンプン。←誰が言い出した?(笑)



名古屋で『熱い』は『ちんちん』
『それ以上に熱かった場合』は『ちんちこちん』



ちんちんちんちんうるせーよ。(笑)
名古屋人だけど殆ど使わねーよ。



はい、戻ります顔



ウエストハウスを出て解散したものの、中途半端な時間になってしまったので噂に聞いてた『白黒の集会』に顔を出しに行きました。



土下座(短時間だった為、他の子達の写真がありません)土下座



スタジオドッグランでアポロとクルミ。屋上にて。



ぺち!グッグッッ。←押す



君は必ず反則するね。



ぺち!グッ←やっぱり押す



クルミ)だで痛いって。



白黒達も満足した頃、夕飯の支度を…(バツ長老とクルミの顔あはは)
一度、家に帰ってからショッピングゥ~。



ハードで充実した1日でしたー。



この日、朝から着てたクルミの服。
買う予定じゃなかったのに、10着以上着回して、この絵がなんとも言えず購入テレッ



ああ、日曜日。
なんて最高な休日。by.野p & クルミ



この日、ワイワイ楽しい時間を過ごした皆さんありがとうございました!!