玉置神社、行ってきました! | クリスタルとカードで今より輝く自分になる シャイニールーン

クリスタルとカードで今より輝く自分になる シャイニールーン

岐阜県可児市の自宅サロンで
パワーストーンの販売・オリジナルブレスレットの製作やワークショップ、カードリーディングも行っています。

クリスタルとヒーリングエネルギーで
あなたの進みたい未来への一歩をおてつだいします!

ご覧いただきましてありがとうございます!
~Shiny Lune~  結愛です!

かなり報告が遅くなってしまいましたが、
玉置神社へ行ってきました!



いやぁ~、遠かったです!
行きは主人の運転で高速道路を使ったのですが
朝の4:30に出発して、到着したのは10:00前・・・

かなりの山の上でした。


実は私・・・高所恐怖症でして・・・
歩道橋も苦手なんです(笑)

なので、目線は常に自分と一緒。
下なんて絶対に向けません・・・


お天気のとっても良く気持ちの良い空気でした。

なのですが、
「お参り、お参り」
と一所懸命な私に対し、クールな目線を送っていた主人が
「やたらめったらお参りしないほうがいいんじゃない?」
と突然言い出しました。

お構いなしの私なので、
「次々・・・」
と向かおうとしたところ・・・
突然左の手をひっぱられました。
でも主人じゃなかったので左を見たら、小さな水神様の社がありました。
「気づかなっくってごめんなさい。」
とお参りしました。

それをみていた主人が一言
「今、お参りしてるときに赤いオーブが飛んでた・・・」

あんなにエネルギーなんて・・・とか言ってたあなた、見えるのですか??
赤いオーブより主人が見えていたことにびっくり!!

帰ってきて、赤いオーブはあまり良くないとか知りましたが、
守護してもらっている時ともみたので、
守ってくれてありがとう!と思いました!!

そして、そして・・・
玉置神社の由来でもあったそうなのですが、
大きな杉の木がたくさんありまして
その根元のあたりに玉砂利がたくさん敷いてあったらしいです。


ここにもあったのかは定かではないのですが・・・
というか、私、その玉砂利がひとっつも目に入っていなかったのです・・・

「観察力が全くない・・・」
と主人には怒られてしまいました・・・

グランディングができていないのかなぁ・・・

色々と深い、玉置神社でした。

でも、辿り着けたのでよしとします!!
ありがとうございました!!