今回も行ってきました! | クリスタルとカードで今より輝く自分になる シャイニールーン

クリスタルとカードで今より輝く自分になる シャイニールーン

岐阜県可児市の自宅サロンで
パワーストーンの販売・オリジナルブレスレットの製作やワークショップ、カードリーディングも行っています。

クリスタルとヒーリングエネルギーで
あなたの進みたい未来への一歩をおてつだいします!

ご覧いただきましてありがとうございます。
~Shiny Lune~ 結愛です。

さて、今日も行ってまいりました!
ヒーリング蚤の市!
可児市で行っている大きなイベントです。

先日の朝活にお誘いいただいた小川さんに今回もお声をかけていただきました!
(朝活のお話は、また後日・・)
実は冬にも一度お邪魔しまして、今回2度目です。

今日は小川さんにお話しを聞いていただいてきました。
最後にはイベント参加もお声もかけていただいて、とっても嬉しかったです!

そして今回は、以前から一度見てもらいたかった手相をみてもらいました。
結果・・・私って面倒くさいらしいです(笑)
それというのも
実はとっても頑張り屋さんだったようなのです・・・
自分では全く気付いていなく、普通だと思っていました。
確かに思い当たるふしが・・・仕事をしていても周りとの温度差を感じることが多々・・・
そして、頑張りすぎて疲れてしまう・・・だそうです。

手の甲の血管が浮き出ている人は頑張りすぎているようなので
ストレス解消をきちんとしましょう!!
なんですって!

そして、最後は
もっと自分を素直に出して、楽しいことを考えていきましょう!!
周りの人にもっと助けてもらい、誘われたら断らないこと。

と、いうことで
私、もっとドンドン出ていこうと思います!!

小川さんのお話しともリンクするところもあり、
今日もとっても勉強になった1日でした!

ありがとうございました!!