『冬を愉しむ,私づくり(*^^*)』な座談会ってなにするの? | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


来週のお座敷さろんの座談会&ワークショップの『冬を愉しむ,私づくり』って,

なにするの~?!


…毎度すみませんm( )m

想いが先行して具体的な内容を言葉にし切れていなかったですねm( )m


改めまして,内容ご紹介\(^o^)/


*****


秋から冬,冬から春って,季節変動が大きいから身体を慣らしていくのもひと苦労だったりします。

冷えがたまったり,

水分が滞ったり・・・。


『冬、冷えないようにしたい』とか,

『インフルエンザに負けてたまるか!』とか,

『冬太りしたくない』とか,

それぞれなんらかの漠然とした想いあるかなって。


それ、もちょっとぐぐっと願望、欲望レベルでイメージングしてみましょう~*\(^o^)/*


ってのが,

今回!


もちろん,

冬の冷え,なんてのは,女性の身体にとっては深刻な悩みなので,

そんなお悩みに対するいろんなアプローチについてのアイディアとかもお伝えできたらと思ってます。


寒さに向かう季節の移り変わりを乗り切る知恵を持ちつつ,

さらに~


自分なりのオリジナルイメージを持ってきらっきらの冬を過ごすーーー\(^o^)/


そんな,


オリジナルイメージング法を伝授してくれるのが,

白石美帆さん(*^^*)


美帆さんのHP >>喜びへの舵取りhttp://find-a-truth.ciao.jp/



和癒サロン En’(えん)


日々,きらきら感グレードアップされてます(*´▽`*)

そして,私の中のミラクルなドリームプロジェクト,美帆さんのリードから生まれたものも少なくありません(*´ω`*)まさに未来プロデューサー!


ワークショップでは,

「笑う思考探究家」であり,自力整体や笑いヨガ,声の仕事を通して,「誘導」や「瞑想」のプロでもある美帆さんによる,


笑いエクササイズ。

体内浄化の瞑想,

そしてイメージング法(*´▽`*)

お天気が良ければ近所の緑道に出ちゃって,秋の気配を感じながらお日様の下で瞑想を行う♪なんてのもありかも♡


ってわっくわくなプランが待ってますよ~\(^o^)/


身体と心をほくほくに温めた後は,アツアツのお好み焼きをお腹におさめてさらに…しゃべる♪

冬の気がかり,お悩みへの対策やアドバイスなどなんでもありのフリータイム。


こころとからだが大満足,今回限りのプログラムです!



☆ 11時~13時 参加費1000円   ランチ代別・・・

   
☆ 定員6名さま ※ スタート5分前までにお越しくださいませm( )m


ご予約はこのブログのコメント,メールmitsuko-no-mori☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてくださいね!)

facebookイベントページhttps://www.facebook.com/events/407002176071688/ ,メッセージ

にてうけたまわります。