【買取】鬼買取延長決定!&beyerdynamic T5p | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さん、こんにちは。

私より友達が超新星にハマっててびっくりしてるe☆イヤスタッフのチカタンです!


昨日友達から「超新星がUSJでイベントすんの知ってる?」と勢いのいい電話が来ました(笑)「うん、知ってるけど、横浜行った二日後やから行かんか思って何もチェックしてなかった」と言ったら「行くよ~!!行く行くっ!だって手渡しでプレゼントもらえるんやで?行こうや~!」・・・2週間前に遡ります。私「なぁ~横浜に超新星のコンサートいかへん?」 友達「ちょうしんせい?誰それ?」 私「K-POPグループ今私はまってんねん!」 友達「出たよ~、K-POP。いかへんし~お金もったいない~」って言ってた友達がですよ?「どんだけやねんっ!」とツッコミいれておきました(笑)

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-chikatan

鬼 買 取 延 長 決 定 !

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-oni
前と同じく店頭でも通信買取でも査定額から15%UPというキャンペーン!

12/31(木)まで!



買 い 取 り ま す !
$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-T5p


数 量 限 定 買 取 強 化

▼【買取上限額】beyerdynamic T5p ¥90,000

緊急ではありますが、数量限定で買取上限額をアップしちゃいます!店頭買取&通信買取のあわせての数量限定です!、だけ!買取上限額は予告なしに変わりますので、予めご了承ください。



byチカタン


(あ~もう~満腹感最悪。)