【受注開始】Bispa BSP-PHPA-02ES(eイヤ限定モデル)バージョンアップ! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


もう買いましたか?


なにをって?

PS4ですよ、Playstation4!!

ソフトはバトルフィールド4を買いました。
やっぱ60fpsのぬるぬる動く感じはコンシューマ機プレイヤーにとっては新鮮ですよ~
超快適ですけいちゃんです。


とまぁ、そんな話は置いておいて。
今回は1年前に発売されたBispaのポタアン「BSP-PHPA-02ES(eイヤ限定モデル)」
バージョンアーップ!!
のご案内です☆

▼Bispa BSP-PHPA-02ES(バージョンアップのみ) e☆特価\4,200-


内部に使われているオペアンプトランジスタ電源周りのコンデンサーを交換することで、
元の製品とは別物にグレードアップすることができます。
料金は¥4,200-をいただいております。

元の製品は「イヤホンを接続することを主眼とした作り」だったのですが、
バージョンアップ版は「ハイレゾ音源に対応する高い周波数特性及び最大出力の向上を主眼とした作り」となります。

アップグレード後はLEDが白からブルーになります☆


実際に聴いてみました。


環境はiPhone4→FiiO L9→BSP-PHPA-02ES(eイヤ限定モデル)→SHURE SE535
楽曲はfourth / TK from 凛として時雨です。

バージョンアップ後のモノのほうが全体的にマイルドで高音域は滑らかに聴こえました。
温かみを残しつつ低音域のボワつきも抑制されています。
アコースティックギター女性ボーカルの曲なんか相性いいんじゃないですかねぇ~
音量は前モデルよりも取りやすくなっているようです。

受注方法は以下のとおりです。
①お支払いをいただきます。(店頭価格¥4,200-
②BSP-PHPA-02ESの完動品をお持ちこみいただきます。
※配送でも承ります!
③納期は長くて2~3週間いただいております。


さ・ら・に

バージョンアップした時点からメーカー保証1年間つきます
ので、中古品を購入していただいての受注がお得ですよ!

▼Bispa BSP-PHPA-02ES(バージョンアップのみ) e☆特価\4,200-

以上、日本橋本店からけいちゃんでした!
またねっ