【商品写真】ヘッドホンガールを探して!第3回!”COSTA” | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

はまちゃん

大阪日本橋店のはまちゃんです!
深夜に足つって泣きそうな日々です!

ヘッドホンの美しさ!
ヘッドホンの神々しさ!
ヘッドホンの愛おしさを!
より皆様にお伝えしたくて、モデルさんをお迎えして商品写真を撮ってみました!


ヘッドホンガールを探して!第3回!
COSTA!!
costaロックなおねーさんです!
アメブロプロフィールより引用
京都府出身の女性ヴォーカリストCOSTA
9歳から歌手になりたいと思い、18歳から本格的に音楽活動を開始させた。
キュートかつアイロニックな歌詞とキレの良いロックサウンドを自ら確立。
そして、09'12月に蠱惑的なキャラクターとキャッチーなメロディーが躍動する
全6曲を収録したミニアルバム『HUNTER』で全国デビューを果たす。

撮影いってきましたよー!

1つ目!!
beyerdynamic
CUSTOM ONE PRO White

▼beyerdynamic CUSTOM ONE PRO White e☆特価22,320-
【3月8日~3月9日は週末特価】
▼beyerdynamic CUSTOM ONE PRO White e☆特価17,980-

COSTAちゃん聴いてみてどうですか?
すごい!この横についているスイッチ?で音がかわるんですね!
スッキリした音と、厚みのある音とに使い分けるってことですね♪


そう!開放型と密閉型を切りかえる事ができる、
変わったヘッドホンなのです!
さらに!セルフカスタマイズパーツを購入して
自分の好みに合わせたルックスにすることもできます!


2つ目!!
AKG
Q701 GRN

▼AKG Q701 GRN e☆特価¥24,379-

COSTAちゃん聴いてみてどうですか?
自然な感じがします!聴きやすいですね。
あと、大きくて、耳がスッポリ包まれるのでなんか安心感あります♪


緑色が似合いますねー。
AKGのQ701は高い解像度とナチュラルなサウンドで、
人気も高いモデルです!
クインシー・ジョーンズとコラボレーションした「Quincy Jones Signature Line」!
やっぱりグリーンが欲しいところですなー!


最後です! 3つ目!!
v-moda
Crossfade M-100 Shadow

▼v-moda Crossfade M-100 Shadow e☆特価¥33,800-

COSTAちゃん聴いてみてどうですか?
周りの音が聞こえにくくなります! 低音が強いです!
迫力があっていいです!コレが一番好みかも!


勢いの強いヘッドホンですね! 見た目の印象もそうですが、
特徴としてはやはり強い低音! beatsとも違うやや膨らみを持った低音って感じかな、
是非e☆イヤホンの店頭でご試聴下さい!


お楽しみ頂けましたでしょうか!
COSTAちゃんのライブは
2014.3.16(日)大阪アイドルテラス
2014.3.22(土)東京渋谷スターラウンジ
2014.3.23(日)大阪本町club Mercury
2014.3.30(日)大阪心斎橋club Jangle です!


■本日のまとめ■
▼beyerdynamic CUSTOM ONE PRO White e☆特価17,980-
▼AKG Q701 GRN e☆特価¥24,379-
▼v-moda Crossfade M-100 Shadow e☆特価¥33,800-
それでは! 大阪日本橋店からはまちゃんでした!
【商品写真】ヘッドホンガールを探して!第1回!”未遂ドロップス”
【商品写真】ヘッドホンガールを探して!第2回!”あんどりいらんど”

またねー(・ω<)