【今がチャンス】TEAC (UD-501、AI-501DA)ご購入特典CP♪ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

ゆってぃ

最近ネイルを変えました!!
中指にパンダを書いてもらいました!!
髪型も変えました!!
髪が伸びて増えました!!

今週はライブ三昧♪
がんばろっと

こんばんわ
秋葉原店ゆってぃです。

キャンペーンのお知らせに来ました!!!

それっっっ
ヘ(゚∀゚*)ノ
TEAC製品
ご購入特典キャンペーン!!!



対象のTEAC製品をご購入頂きましたお客様に、
オーディオアクセサリーの名門SAECによりオーディオ専用に開発された
USBケーブルプレゼント!!


対象商品はこちら♪

USBオーディオ・デュアルモノーラルD/Aコンバーター 

▼TEAC UD-501-B(ブラック)【USBデュアルモノーラル・D/Aコンバーター】 e☆特価¥69,020- 
▼TEAC UD-501-S(シルバー)【USBデュアルモノーラル・D/Aコンバーター】 e☆特価¥69,020-

もうひとつは
USB DAC搭載プリメインアンプ
(σ・∀・)σこちらはお取り寄せ商品となります↓↓
▼【お取り寄せ】TEAC AI-501DA-B(ブラック)【192kHz USB入力対応、低消費電力プリメインアンプ】 e☆特価¥62,820- 
▼【お取り寄せ】TEAC AI-501DA-S(シルバー)【192kHz USB入力対応、低消費電力プリメインアンプ】 e☆特価¥62,820- 


【対象期間】 
2014年12月1日(月)から2015年3月31日(火)までの期間内のご購入 
※レシート(または領収書)の購入日付が上記期間内であることが条件です。

【応募条件】 
上記対象製品を対象期間内にご購入された方で、ご購入を証明できるもの(レシートまたは
収書、
および保証書)の写真を応募フォームより応募された方。

※日本国内の正規販売店でご購入頂いた新品に限ります。(中古品、ネットオークション品、並行輸入品は対象外です。)※

応募期間が長いので
皆様ぜひご検討くださいね
(・ω・)/

↓応募の詳しい内容は公式ページをご覧ください。↓
☆TEACキャンペーン

ではでは
秋葉原店よりゆってぃでした!!

(。・ω・)ノ゙ばばーい♪