【中古商品】中古商品一部お値下げのお知らせ【さらにお得に!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

なかたくばなー

どうもどうも
僕です。
秋葉原店のなかたくでっす。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

運転免許の更新に行ったのですが、そこの軽食屋で食べたカレーが美味しかった

カレー

ちょっと得した気分…

さてさて本題!!

こちらは『気分』ではなくて
ホントに『お得』なんです!!

一部中古商品(←しかも人気商品)が
安くなりました!!!!!


先に言っておきます。
中古なので全て数量限定です!!
欲しい物を見つけたら即買いしちゃってください!!

まずはこちら

中古A8

▼中古FOSTEX HP-A8 e☆特価¥69,900-
本日より¥64,900-!!!!
※【通常価格】として記載されている価格は、完品(目立ったキズ、汚れがなく、付属品が全てついていた場合)の価格です。
中古商品の為、1点1点状態は異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。
超人気の据え置きアンプ!ハイエンドモデルのヘッドホンもしっかり鳴らしてくれますよ!!
初めての据え置きアンプにもオススメなモデルです!

つづいて…

中古AK10

▼中古iriver Astell&Kern AK10 ブラック e☆特価¥19,900-
本日より¥16,900-!!!!
※【通常価格】として記載されている価格は、完品(目立ったキズ、汚れがなく、付属品が全てついていた場合)の価格です。
中古商品の為、1点1点状態は異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。
iPhoneユーザーの方に特にオススメ!
コンパクトなボディからは想像できないパワフルなサウンドが人気のモデルです!!

つづいて…

中古IDSD

▼中古iFi-Audio micro iDSD e☆特価¥62,900-
本日より¥59,900-!!!!
※【通常価格】として記載されている価格は、完品(目立ったキズ、汚れがなく、付属品が全てついていた場合)の価格です。
中古商品の為、1点1点状態は異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。
これは驚きです!!まだまだ新品でも人気の高いコチラのモデルも本日よりお安く提供させて頂けます!
クリアな音と高出力を両立した素晴らしいポータブルアンプです!

まだ続きます!!

中古duet

▼中古Cypher Labs AlgoRhythm DUET(各色) e☆特価¥64,900-
本日より¥57,900-!!!!
※【通常価格】として記載されている価格は、完品(目立ったキズ、汚れがなく、付属品が全てついていた場合)の価格です。
中古商品の為、1点1点状態は異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。
ファンの多いAlgoRhythmシリーズのポータブルアンプです!同シリーズのDAC、AlgoRhythm Soloも一緒に中古で揃えて
一気にポータブル環境を良くしちゃいませんか!?

まだありますよ!!

中古cowon

▼中古COWON PLENUE 1(P1-128G-BK) e☆特価¥99,900-
本日より¥89,900-!!!!
※【通常価格】として記載されている価格は、完品(目立ったキズ、汚れがなく、付属品が全てついていた場合)の価格です。
中古商品の為、1点1点状態は異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。
評価の高いプレイヤーPLENUEはなんと1万円も安くなりました!!なかなか手の出しづらい価格でしたが
これで!!という方も多いのでは!?

最後はコチラ!!!

中古pha

▼中古SONY PHA-1 e☆特価¥19,900-
本日より¥16,900-!!!!
※【通常価格】として記載されている価格は、完品(目立ったキズ、汚れがなく、付属品が全てついていた場合)の価格です。
中古商品の為、1点1点状態は異なりますので、あらかじめご了承下さいませ。
定番のSONYのポタアンがかなりお求めやすい価格になりました!!出力も音質も問題無く楽しめる人気モデルなので、初ポタアンにいかがでしょうか!?

さてさて
欲しい商品はありましたか!?

中古商品は全て数に限りがありますので
お得な商品ほど早い物勝ちですよ!!!!!!

ではでは秋葉原店のなかたくでした☆

↓あ、e☆イヤでは買取もおこなってますよ☆↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
店頭買取ってどうやるの?難しそう・・・と言う方!
こちらの動画をチェック!
買取キャンペーンがアツいぜ!!

▼買取見積りから更に15%アップ!!
15%アップはなかなかデカいです!利用するしかない!

▼まとめて売ればお得!?まとめ売り買取キャンペーン!!





eイヤホンのブログ

ヘッドホン・オーディオアンプの買取ならe☆イヤホン