【週末イベント】大阪日本橋本店にてSkullCandyの店頭イベント開催! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ



どうもです!!いきなり寒くなってきました今日この頃。皆様は風邪などひいてはいないでしょうか!

私はですね。声がまだ戻りません。(´・ω・`) ←長っ
いや咳止めやシロップを飲んでいても一向に治らず、昨日公休だったので近くの
耳鼻咽喉科に行ってきました。
喉を見てもらいまして、
医者 「うわ~、真っ赤っかやね~!普通は白いからね!」
まる 「は、はあ、なるほど。」
医者 「咳結構出る?それとなんか刺激物とか食べました?」
まる 「そうっすねー…ピザにたくさんの乗ってるハバネロ食べてめちゃめちゃ辛くてやばかったですね(´ω`)ははは」
医者 「……。それやね」
まる 「え?(  ゚ ▽ ゚ ;)」
医者 「ハバネロの刺激物による内出血が可能性高いですね。それで炎症起こして咳が出て
     さらに悪化かな。
     きつめの薬出しとくから。もう食べるのやめとき(笑)」
と言われてしまいましたよ…
いや私、声帯弱すぎ!!!!
辛い物大好きなんですけどね私。まさかのドクターストップだなんて…(TωT)
しかし薬を飲んだらだいぶマシなので近日にはしっかりマスクをとって働けるかと思います!
皆様も私のようにならぬように無茶に食べるのはお控えになりましょうヽ(;´ω`) ←お前だけだ











さっ、お待たせしました!!
読んでくれている方は少ないかもしれませんが!!!


皆さん!!待っていたんではないでしょうか!!
ブログを読んで、秋葉原店はSkullCandyの試聴会やってたんだな~、いいな~(´・ω・`)
NO!NO!悲しまないで!!もうお分かりでしょ!!



12月6日()と
12月7日()!!

11:00~19:00

大阪日本橋本店にて


SkullCandyの試聴会を開催致しますよーー!!!






全世界で好評を博し、ついに日本でも発売となったSkullCandy Womens Lineのデモンストレーションや、 日本国内でも大人気のSkullCandy CRUSHERの体験イベントを大阪日本橋本店でもやっちゃいます!!!! 




どーーん!!

WOMENシリーズ




いや、可愛すぎっす。



そして男性の方には申し訳ございませんが、これらは
女性の為に作られたイヤホンとヘッドホンです。


WE ARE THE MUSE, AND THE MUSIC.


完全に“女性専用”として開発されたWOMENシリーズが今回の新製品!
特徴としては既存モデルからデザインを女性向けに変更、外装の素材に化粧(ファンデーションなど)が付きにくいものを採用、チューニング面では女性が苦手とする高音域をやや抑え、全面的に女性専用設計になっています。

ちなみにプロモーションに使われているWE ARE THE MUSE, AND THE MUSIC.とは直訳すると「私たちはミューズであり、音楽そのものである」とあるのですが、ミューズ(MUSE)というのはギリシャ神話に登場する九柱(つまり9人)からなる歌や音楽をつかさどる女神のことで、MUSICの語源とも言われております。
今回発売されたWOMENシリーズは全9モデル。音楽の女神を強く意識したラインナップになっています。





それらを一挙ご紹介!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




KNOCKOUT



▼Skullcandy Knockout Floral/Burgundy/Rose Gold e☆特価¥14,900-
▼Skullcandy Knockout Quilted Black/Black/Chrome e☆特価¥14,900-
▼Skullcandy Knockout Robin/Smoked Purple/Gold e☆特価¥14,900-

同社のヘッドホンNAVIGATORをベースに開発されたオンイヤーヘッドホンです。
低音がしっかり出ていてロックとの相性抜群!!



BOMBSHELL


▼Skullcandy Bombshell Floral/Plum Coral/Gold e☆特価¥7,340-
▼Skullcandy Bombshell Geo/Black/Chrome e☆特価¥7,340-
▼Skullcandy Bombshell Robin/Smkd Purple/Gold e☆特価¥7,340-

私が聴いた感想は、中音域が綺麗ですね。重低音が好きな方は物足りなさがあるかと思いますが音はクリアで聴きやすいです!




DIME



▼Skullcandy Dime Coral/Foral/Burgundy e☆特価¥4,530-
▼Skullcandy Dime White/Geo/Black e☆特価¥4,530-
▼Skullcandy Dime Robin/Sm Purp/Sm Purp e☆特価¥4,530-

高音域がすごいです!ギターやボーカルが目立っていますね。女性に合うと言っただけに女性ボーカルの曲が合いそうです。





とにかく全部装着感が半端なく良い!!
気持ち良い程フィットします!!
小さいイヤホンが少ない中女性の耳ように作られたこれらは神レベルです。




試聴会。それだけじゃないんです!!!
購入特典ございます!!!
 


WOMENシリーズを購入頂いたお客様全員に限定ステッカーを!

さらにWOMENシリーズの中の(ヘッドホン)
KNOCKOUT購入でトートバッグもプレゼントしちゃいますよ!
これは先着5名さま!
トートバッグは先着5名様にプレゼント!!早いもの勝ちっすね!!!!!!!!!




どれを買っても損なし!
むしろお得!!!!!(。・ω・)ノ






女性のお客様はぜひぜひ試聴や体験して頂きたいです!!!!いやしかし男性のお客様も大歓迎!!!
なぜなら!男性の方がレディースサイズを着るように誰が女性ものを男性がつけてはいけないと決めたでしょうか!!!

ぜひぜひ体感しに来てください!!!

自分専用でも、プレゼントでも絶対に喜んでもらえること間違いなし!!!!!
ラッピングも無料で行っておりますので、ぜひこの季節のプレゼントにいかがでしょうか♪






週末は男性も女性も
e☆イヤホンへいらっしゃーい!

モデル:ちーやん



以上!まるちゃんがお送り致しました!!!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆