【お引っ越し】ブログをお引っ越ししました!!!!! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ



お引っ越しです!!

皆さん、こんにちは、WEB担当のあーさーです。

この度、長らく運営してきましたアメーバブログから、独自ブログへとお引っ越しすることになりました!


eイヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホンがもっと好きになる情報サイト
e☆イヤホンのブログ リニューアル
■NEW e☆イヤホンのブログ

イヤホンが好きな人も、まだまだ入門したてな方も、よりたくさんの人にイヤホン・ヘッドホンの魅力を伝えたい、もっとイヤホン・ヘッドホンを好きになったもらうための情報サイトとして、eイヤホンのブログはリニューアルいたしました。

もっともっと楽しい、ためになる記事をいっぱい書きますので、これからも宜しくお願い致します


■NEW e☆イヤホンのブログ

(どんどん進化しますよーちゅう~)