【いってきた】AKG 店頭試聴会 in eイヤホン大阪日本橋店【レポート】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!
普段は大阪日本橋店の4FでWEBショップのメンテナンスや登録、更新を主な仕事としております。
製品の写真を撮ったり、レビューを書いたり、トレンドを調べたりして日夜イヤホン・ヘッドホンの情報をお客様に発信しております!

そんな、はまちゃんもたまには店頭に行きます!
昨年、2015年12月26日、27日に大阪日本橋店にて開催されました
AKG試聴会に 行ってきましたので、レポートを書きます!!

AKG店頭試聴会レポート!

では早速、試聴できた製品を見てきましょう!

AKG店頭試聴会レポート!

AKGの名機、K550とK550MK2

AKG店頭試聴会レポート!

▼AKG K550MKII e☆特価¥26,120-
ゆったりと聞き入る、まるちゃん。
MK2になっても変わらない良さ。 ドライバーが生産終了になり、新しいドライバーを採用しているのですが、チューニングや聞こえ方をできるだけ変えないように作っているそうです。まさに受け継がれる伝統。K550の人気の高さを実感するエピソードでありました!

AKG N60NC

AKG店頭試聴会レポート!

▼AKG N60NC【ノイズキャンセリングヘッドホン】 e☆特価¥32,270-
お次はN60NC!
なんてコンパクトで上質なヘッドホンなのでしょう!

折りたたむとこんなに小さく! まるちゃんが持っていてもまだ小さく見える!

AKG店頭試聴会レポート!

実はこのN60NC ハイブリッド型のノイキャンヘッドホンなのです!  

ノイズキャンセリングの方式にハイブリッド方式を採用し、クラス最高レベルの騒音低減率を実現。
「N60NC」のノイズキャンセリングの方式には、騒音集音用マイクをハウジング本体外側に配置するフィードフォワード方式と、鼓膜に近いドライバーユニット側に配置するフィードバック方式の両方式を採用した「ハイブリッド方式ノイズキャンセリング」を採用。独自のキャンセル信号回路と合わせて、AKG史上最も優れた騒音低減率を実現し、高性能な消音パフォーマンスを可能にしました。

ノイキャンの精度が向上しております!
まるちゃん!静寂の中にいます!  


AKG EARPHONE CASE  

AKG店頭試聴会レポート!

お次はY50のハウジングのような可愛いキャリングケース。

▼AKG EARPHONE CASE ホワイト e☆特価¥2,030-
▼AKG EARPHONE CASE ブラック e☆特価¥2,030-
▼AKG EARPHONE CASE レッド e☆特価¥2,030-
▼AKG EARPHONE CASE イエロー e☆特価¥2,030-
▼AKG EARPHONE CASE ティール e☆特価¥2,030-

からの!!  

AKG店頭試聴会レポート!

ぱかっ!    

綺麗なイヤホンさんがでてきました!
ケースもいいけど、中身もいい!
※付属品のケースではございませんよ!各別売りです!

AKG N20シリーズ
でございます!

AKG店頭試聴会レポート!


▼AKG N20 BLK e☆特価¥14,463-
▼AKG N20 GLD e☆特価¥14,463-
▼AKG N20U BLK e☆特価¥15,435-
▼AKG N20U SLV e☆特価¥15,435-

7mmのダイナミックドライバーを搭載しており、
深い低音の再生を可能にしております。  

AKG店頭試聴会レポート!

ケーブルは布皮膜からの、ビニール皮膜 リスナーの気持ち、使いやすさを考えたデザインですね。  



それではみなさま最後は 【AKG】の人文字で。    

AKG店頭試聴会レポート!


AKG店頭試聴会レポート!

ご協力ありがとうございました!
以上!大阪日本橋本店からはまちゃんのレポートでした! 

これからもどんどん店頭イベントをブログで紹介していきますよ!
2016年もよろしくおねがいします!  

次回の店頭イベントはこちら!

次回の店頭イベント!



店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店