羊毛フェルト ぽんぽこりんタヌキ  | クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

主に羊毛フェルト人形など創作意欲の向くまま色々作って載せてます。
ゆる〜く書いてるブログですが
見に来て頂き有難う御座います。
少しでもイイな!と思って頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは、こんばんは

クマノッコの古味です。


日、親の誕生日のため、久しぶりに焼肉に行ってきました!食べ放題にしたら、ひたすらタン、ミノ、カルビ、豚トロのループで食べまくっていました(笑)

実はそこまで食べられないと思っていたのですが、意外と大丈夫でしたで驚き!

これからの夏☀️、元気が必要なのでパワーを補充できたかなと思います!夏☀️☀️も乗り切れるかな。



今回の作品は『化けたいタヌキ』たちになります。

ぽってりしたボディタヌキは同じ作り方ですが、表情を変えて作っています。



籠の中で休憩中です。



また、ちょっと可愛い作品を通じて癒しを提供できるように努めています。いいねなどいただけると、作品作りの励みになりますʕ•ᴥ•ʔ

古味作品は、クマノッコでCreemaとminneにて販売していますので、ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

クマノッコ #minne 

minne



【クマノッコ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

Creema