羊毛フェルト 籠キツネ プラチナキツネとギンギツネ  夜市 | クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

クマノッコ★羊毛フェルト★創作ブログ

主に羊毛フェルト人形など創作意欲の向くまま色々作って載せてます。
ゆる〜く書いてるブログですが
見に来て頂き有難う御座います。
少しでもイイな!と思って頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは、こんばんは

クマノッコの古味です。


数十年ぶり銀天街と大街道の土曜夜市に

行って来ました!

屋台のお店がいっぱい並んでるだけなんです。

結構な人が💦普段ぶつかることも無く余裕で歩ける道がゆっくり前見て歩かないとぶつかるぶつかる😅

だいぶ活気が出て来て良かった(^^)


屋台がでてた 『ふわまるのカステラ』と『生いちごかき氷🍧』買ってみました。

買い食いも楽しかった😋








今回の作品は『籠キツネ プラチナの銀キツネ』達になります。



ぽってりボディと肉球がちっさくて大変だっけど可愛くできました(^^)




手にちょこんと乗る感じ😍



また、ちょっと可愛いと癒しになってもらえる

作品作りをしていきますので

いいねなど、頂けたら

作品作りの励みになりますʕ••ʔ



古味作品は、クマノッコでCreemaminneにて出品してますので見に来て頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。


クマノッコ #minne 

minne



【クマノッコ】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema 

Creema