「何もしない」奇跡✨ | 小柳えりな「わたしを思い出す場所」

小柳えりな「わたしを思い出す場所」

Aroma&HealingSalonRire小柳えりなのブログです。

「何もしない」


何もしないでいると


目の前にどんどん奇跡が置かれて


喜んでいるとまたさらに奇跡が広がって


みんなが喜んでいる姿を見て


またわたしもうれしくなって。


うれしいって気持ちをシェアすると


またみんなが喜んでくれて


またわたしもうれしくなる。


「何もしない」


ってほんとにただ喜ぶことなんだなって


あらためて、つくづく、思う最近。



紅葉🍁キレイ✨


・・・


委ねるとかおまかせするって


「自分で頑張ってきた」人は


頭では理解できても


どういうこと?って


難しく感じるかもしれない。


委ねます!おまかせします!


ってなんとなく


自分に主導権をもっていたりして。


なのでわたしはこの感覚をお伝えするとき


「何もしない」


という言葉をつかっています。


頑張ってきた人にとって


何かを「する」ってことは簡単で。


そうじゃない感覚を戻していくための


「何もしない」


なのです。



ドラムは叩いてみます。


・・・


もちろん自分で何かをする人生もいい。


どちらがいいとか悪いとかじゃない。


けど、何もしないで受けとる奇跡を経験すると


その喜びの大きさと広がりがレベチなので


もう自分でやろうと思わないんだよね。


そしてこの感覚を経験したい方と


分かち合うことがほんとうに楽しくて


やめられないな〜って思う。


・・・


わたしの経験、実践と奇跡体験は


いつもオンラインサロンにてお話しています。


特に最近のエピソードは


推し活をされてる方必聴🤣


コツコツゆるしの実践


奇跡と笑いの分かち合いをしているサロン


よろしければご一緒しませんか🫶✨?


🔻🔻

小柳えりなオンラインサロン


トリートメントのご予約も12月後半空いてます☺︎

🔻🔻

トリートメントコース



ご縁を楽しみにお待ちしております♩



Aroma&HealingSalonRire
埼玉県越谷市プライベートサロン

〜アロマトリートメントコース〜


▼▼▼

トリートメントメニュー詳細



〜オンライン個人セッション〜



▼▼▼
オンライン個人セッション詳細



〜オンラインサロン〜


奇跡のコースをベースとしたお話や祈りを
コツコツ学び分かち合う場所です。
▼▼▼

オンラインサロン詳細


その他お問い合わせにつきましては


Facebook小柳えりなメッセンジャー
Facebook小柳えりな


Instagram小柳えりなDM
アカウント@erina.rire


にてお問い合わせください。