アンちゃんの事。 | むつごろうのブログ

むつごろうのブログ

はる日和
  愛すべき、けむくじゃらとの生活

先日、お散歩中に脱走したアンちゃんですが、その後、無事に見つかりました。
{BB9FD83E-E4B6-452B-B3A3-21DF833A0454:01}

たくさんの方々にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
FBでシェアしてくださった方、お電話くださった方、現地での捜索のお手伝いをお申出くださった方、本来であればお一人ずつご報告、お礼をするべきだと思うんですが…
この場をかりてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

アンちゃんは、保護してくださった方がお家にあげて、ゴハンまでくださっていましたが、それでも一晩は寒い中、外で過ごしています。その影響がないか健康状態を心配しましたが、特に問題なく元気ですので安心しました。
{CA2B9214-9B3B-4FEB-A9E4-3CCF4D44D4CF:01}
とは言え…
凍死、車に跳ねられる可能性もあったので…
今でも思い出すだけで怖いです。

今回の件は、トライアル先のご家族の不注意が原因ではありますが、私が脱走の危険性について伝えきれていなかった事も原因のひとつだと思います。
もっとしつこいぐらいお話しして、約束を守って頂いていれば…

いったんアンちゃんは引き上げさせて頂きました。
今後の事は、トライアル先のご家族としっかりと話しをして決めたいと思います。

たくさんの方のご協力、本当にありがとうございました‼︎