アンニョンハセヨ!mamekonです。

 

「料理で習う韓国語」2期生の募集がスタートしましたねアップ


来年の募集はプラッツ会場予約がかなり困難な為、来年はないかもしれません!💦

迷ってる方にぜひ今年9月スタートの特別講座「料理で習う韓国語」クラスをぜひご検討ください!😆🎶


ブログからのお申し込み方法が分かりづらかったので、改めてこちらにお申し込み欄を作りました。お申し込み方法が分からなかった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

 

 お申込み欄はこちらからどうぞニコニコ

 





ホン先生↑


ベク先生



 





=============

オール韓国語で韓国の家庭料理を習う半年間のコースですおねがい(分からない時は日本人のスタッフに聞けます😘)

 

なかなか韓国語を話す機会がない方、韓国の雰囲気を味わいたい方にぴったりキラキラ

 

 

韓国語に自信がない方も大丈夫。

韓国語講師が隣で優しく楽しくフォローします!

 


生徒さん同士も韓国語で話しながら、一緒に料理を作ります。

 


半年で韓国の家庭料理約20品、料理に関する韓国語(千切り、みじん切り、煮詰める、焼く、揚げる…)や味に関する表現などを習得します気づき

 

 

教室に入った瞬間オール韓国語なので、韓国を感じられることはもちろん、スピーキングの練習になりますビックリマーク使えば使うほど話せるようになるのが語学の楽しいところ。

 

 

本格家庭料理は料理研究家のキムが、韓国語はユーモア溢れる経験豊富なホンが教えるスペシャルな講座です飛び出すハート

 

 ==================

料理で習う韓国語コース

[内容]簡単な韓国家庭料理を作りながら、料理で使われる韓国語を習います。

[日程]月1回 第2水曜日 11時~14時(3時間)

9/14、10/12、11/9、2/8、3/8、4/12

[料金]半年分 66,000円(半年分)

paypalでしたら6回分割可能,

日韓レシピと韓国語の資料付き

[定員]12名

[場所]府中市市民活動センタープラッツ6階料理室(京王線府中駅直結)

 ==================


募集前に個別無料zoomカウンセリングも行いますので、韓国語が不安な方は教室LINEやお問合せ欄にお問合せください音符

 

 

Kim’s韓国語・韓国料理教室公式LINE👇

 

 

 

過去のレッスンの雰囲気はこちらのブログからもご覧になれます。

 

 

 

ではでは、よろしくお願いしますイエローハーツ

 

 

Kim's韓国語・韓国料理教室