アンニョンハセヨ!mamekonです。

 

 

初心者向けの韓国語会話クラスのご案内です音譜



 

 

 

 

韓国語は勉強しているけど、なかなか話せるようにならない、

話そうと思っても何と言ったらいいのか分からない…

 

そんなお悩みをお持ちの方も多いと思います。

 

せっかく勉強しているなら、スラスラ話せるようになりたいですよね!おねがい

 

そんな方にぴったりのクラスですキラキラ

 

 

 

月に1回、表現や語彙、文法を学びながら自由にたくさん話しましょうニコニコ

 

講師はホン・チエ先生!

 

とっても明るくユーモアたっぷりで、一緒にお話しするだけで気分が明るくなって元気がもらえる先生です飛び出すハート

 



料理で学ぶ韓国語講座にて

おねがい



表現をたくさん教えてくださいますし、テーマに沿って質問もしてくれるので「何を話せばいいのか分からない…」と困ることもありませんニコニコ

 

 

語学はとにかく実践あるのみ!

 

習ったことを発するうちにどんどん話せるようになりますスター

 

 

私も留学したばかりの頃は全然聞き取れない&話せませんでした。

 

日本で文法も単語も習ってきたのになぜはてなマークと自分でもびっくり笑い泣き

 

 

でも学校で習った表現や文法を使ってとにかく話すようにしてみたら、気が付いたら話せるようになっていました爆  笑インプットも大事ですが、アウトプットが上達の鍵ですね!

 

 

月に1回、韓国に行った気分で韓国語を話してみませんか?照れ

 

 

アットホームでリラックスした雰囲気の中で楽しく韓国語会話を練習しましょうルンルン

 

 

 

11/22(火)10:30-12:00に無料体験講座を実施します!

 

是非お気軽にご参加ください気づき

 

 

 

 

 

お申し込みは教室ホームページからでも♪