アンニョンハセヨ!mamekonです。


12月に入りましたね〜!


毎年、もう12月と言いながら驚いている気がするのですが私だけでしょうか。。笑い泣き


毎日何をしているわけでもないのに月日が流れています不安



さてさて、昨日はKim’s教室のホームページ写真を新しくするための撮影会でしたアップ


去年ホームページをリニューアルしたのですが、写真は自分たちで撮ったものを使っていたんです。


キム先生はお料理の写真など、写真もお上手なのですが、私は致命的に苦手で泣き笑い自分のインスタなども完全に映えない系インスタです。。



そんなわけで今回は初めてプロのカメラマンさんにお願いしてみました!!



最近はネットに登録されているフリーのカメラマンさんがたくさんいらっしゃるんですねびっくり



まずはカメラマンさんを探すのにもなかなか手惑いながら、素敵な方と出会うことができましたニコニコ



今回は、先生方のプロフィール写真や授業風景の撮影をすることに!




キム先生はこの日のためにメイクと髪のセットをちゃんとプロに頼んで来られていて爆笑爆笑とっても綺麗でしたキラキラ


そしてやはりチマチョゴリ!!

華やかなチマチョゴリにしてくださいと事前に私がお願いしましたニヤリ



教室に着いたら先生がチマチョゴリにアイロンをかけられていて笑






皆さんもお化粧直ししたりドキドキワクワクのスタート!



さすがプロの方、今まで写真の背景としては使ったことのなかった背景を使ったりしてたくさん写真を撮ってくださいましたおねがい出来上がりが楽しみです〜爆笑




授業風景も今までなかなかいい写真がなかったのですが、先生方も実際の授業さながらの雰囲気で楽しく撮影できました🎶


ちゃんと韓国語初級、中級、上級の内容にホワイトボードも書きかえて、授業チックに演技しながら爆笑



実際の授業では皆さんマスク着用のアクリル板で仕切っていますが、光が反射したり表情が見えないので撮影では外しました!



先生方の自然な写真も!




↑こちらの写真は韓国の家族写真みたいだと途中でボツに笑い泣き確かにドラマでよく見かける構図ですね笑



みんなで和気あいあい、楽しい撮影となりました!


残念ながらスケジュールの都合で今回参加できなかった先生方もいらっしゃいますので、また第二弾も開催予定ですイエローハーツ


今回撮影した写真は2週間ほどで納品されるとのこと。


ホームページの更新をお楽しみにルンルン




Kim’s韓国語・韓国料理教室

https://www.kimskoreanschool.com