새해 복 많이 받으세요! ✨
明けましておめでとうございます!

2024년은 갑진년 푸른 용처럼 힘차고 멋지게 도약하시는 한 해가 되시길 바랍니다.



2024年は甲辰の年、青龍の年!
青龍のエネルギーに満ちあふれる2024年なりますように!


(2023年の思い出と教室様子)


国立市に教室を構えてちょうど10年目になった去年。生徒さんも増えて少しずつ不便を感じて、、
少し広く換気も出来る教室がほしいとずーっと思ってましたが、偶然臨時的に使うことになった同じビルの601号室を見て、一目惚れ。😆✨

大学通り沿いで南東部屋。窓も大きく明るい!
年末に引越し?とかなり負担になりましたが、、🤣

なかなか人気の部屋なので移転を決めて契約!
ちょっとした工事もあり、韓国語は今年2月1日以後から。
料理は12月からレッスンを行うことにしました。

まさか教室でクリスマスのイルミネーションを見れるとは、、🎶💕


強く思えばいつか叶う!意外な方法で
どこでかで聞いたことばですね?😆

Netflixで見た方はわかるかもしれません。^ ^
かなりハマって見た韓国ドラマ「無人島のディーバ」で出たセリフ。
大好きな言葉です。💕

新しい教室でわくわくする内容でお目にかかることを楽しみにしています。🎶


Kim’s韓国語・韓国料理教室は国立駅から徒歩3分のこじんまりした場所ですが、
韓国語も韓国料理、韓国文化までお伝えする教室として生徒さんに喜んで頂ける内容でこれからも頑張りたいと思います。

近々教室カレンダーや年間スケジュールなどお伝え出来たらと思います。

2024年もよろしくお願いします。😊✨

Kim’s韓国語・韓国料理教室
代表 金銀暎