image

image

image

image



안녕하세요?
アンニョンハセヨ?😊

やっと冬らしくなって来ましたね。❄️
寒さが恋しいと思ったのは久々、、

私は601号室で今日もキムチ教室!🎶
カン先生は503号室で韓国語レッスン!
1月でけは贅沢に2つの教室をお借りして使っています。

503号は1月31日を持って退室になります。
ちょっぴり寂しく、、
7年間いい思い出がたくさん詰まった部屋でした。

1階上になりますが601号室で新しい環境で楽しくレッスンが出来るように準備して行きたいと思っています。

まだまだ引っ越しが残ってますが、、
春にはいろいろ落ち着いて来ると思います。

生徒さんとさくらを見ながら花見やプチイベントもしたいし、特別講座も予定しています。ぜひ遊びにいらしてください。

さて、今日は2024年2月開講予定のカン先生の火曜クラスの体験レッスンのお知らせです。

去年はかなり人気でキャンセル待ちまであったクラスになります。優しく分かりやすく教えてくださるKim’s教室のアイドル先生です。✨☺️カンヌリ先生!

いろんな不安があるかもしれませんが、ぜひ体験でカン先生のレッスンを受けてみてください。🎶

#韓国語入門
#한국어입문
#韓国語教室
#韓国語入門コース募集中