image

image

image

image

image

image

image

image

アンニョンハセヨ?^ ^

Kim’s韓国語・韓国料理教室のキムです。

寒くなりましたね。

この2ヶ月。
自分の人生でここまで忙しかったの初めてかもしれません。
体調を保つように気を張って頑張ってましたが、
一昨日の認定料理講座後は安心と共に気が抜けてるぼーとしてました。😅
(お返事が遅れたり、、ミヤネヨ。教室LINEの方が一番おススメです)

12月1月のキムチ会の直前に急に決まった引越し。
なんとかまだまだ落ち着がないうちでしたが、
講座は無事にすべて終了。

1月21日からは認定(キムチ)もスタート。

今日は2月中旬からの認定(韓国茶)準備で取り寄せたゆずでお土産用柚子茶を作りました。🎶

一昨日は料理認定2期生の卒業記念料理教室も新しい教室で行い皆さんの夢を聞けて良かったです。💕

⭐️これからの単発料理教室は
1.料理で習う韓国語(体験)4月28日
2.単発コチュジャン教室3月24日、28日
3.ポジャギアートとコラボお茶講座(4月後半から5月)
4.50才からのK-popダンス

もうHPには載せてます。1月後半ぐらいに順次お申込み欄と詳細を載せます。

2月1日からは同じビル601号室で
韓国語も料理も全て授業を行います。

引越し祝いで観葉植物を頂き日が当たる窓側に!✨

急がずゆっくり韓国スタイルのインテリアなども、、
まだまだダンボールもある部屋ですが、💦😆

春のリニューアルオープンイベントまで
少しずつ変化する教室も楽しみにしてください。🎶
(日にちが決まったらお知らせします)